カテゴリ:
キスをする想像だけで鳥肌が立ってたら、結婚はもちろん、お付き合いも無理に決まっている気もするのですが・・・。(ー ー;)

というか、『いつキスを許せますか?』っていうかなり際どい質問を、2回目の面接で聞いてくるのも正直どうなの・・・という気持ちに。(;´Д`A

まあ、ある意味、素直というか、これ言ったら引かれるだろうな・・。とならないところが『不器用。』な風間さんらしい。と言えばらしいのですが。。

朝日「・・・ぇえと、、何回目とかは考えたことないですね。。( ̄▽ ̄;) 」

とりあえず、ここは流しておこう。と思い、かるく笑いながらそう答えたのですが・・・・。

風間さん「・・・・・・。」

・・・出たっ。また、この謎の沈黙っ。(*_*)

これって、答えを貰うために圧をかけようと、意図的にやっているのでは?とすら思えて来てしまうのですが、、たぶん朝日と同じで、どう答えるかが咄嗟に出てこなくて、頭の中では必死に考えているんじゃないかな?とも思えるんです。。

朝日は、不自然にならない程度に、出来る限り間を繋いで、誤魔化そうと努力するのですが、風間さんは潔いぐらい何も言わず、真顔のままなので、こちらはどうしたらいいか分からなくなってしまうんですよね・・・。(; ̄ェ ̄)
朝日が沈黙が苦手で、間をおきたくない気持ちが強いタイプ。というのもあるのかも知れませんが。。

朝日「・・・ぇえと、風間さんは?」

また、沈黙に耐え兼ねて、朝日の方から言葉を発してしまったのですが、こう言った後に、『しまった!風間さんに聞き返すのは軽率だったかもっ。』と、内容が内容なだけに焦る気持ちでいると。。

風間さん「僕は相手の気持ちを重視します。」

やけに自信満々で、いわゆる『ドヤ顔。』でそう言われてしまい、風間さんのことが、ますます分からなくなって来ました。(*_*)

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村