カテゴリ:
シアターを出て、人がたくさんいる通りを歩いているうちに、だんだんと気持ちが落ち着いてきたのか、先ほどのことも冷静に考えられるような気がしてきました。

あの時は、ドン引きしてしまいましたが『手や膝を触られた。』というわけではなく、ただ『顔を凝視された。』というだけで、気持ち悪がってしまったのは、すこし過剰反応だったかな・・・。という気持ちが出てきました。

まあ、問題は『ベッドシーン中だけ、朝日の顔を凝視してきた。』とゆうことなので、やっぱりモヤモヤは残ってしまうんですが。。(ーー;)

とりあえず、外へ出て、また並んで歩き始めたのですが、しばらく歩いていると、風間さんが何気なく、こう言ってきました。

風間さん「映画、良かったですね・・・」

朝日「・・・あ〜、、」

ぇえ〜と、、ここは素直に『理解力が足らないのか、私にはちょっと難しかったです。』と答えた方が良いかも・・・感想を言い合う流れになっても困るし。。と悩んでいると・・・・。

朝日が答える前に、続けて風間さんが、ボソッと呟くように、こんなことを言いましたっ。(゚o゚;;

風間さん「・・色っぽいシーンもありましたし。。」

・・・・ハッ?!なにそれっ、どういう意味っ?!(゚д゚lll)

いや、そう思うこと自体は、別にいいと思うんですけど、それをわざわざ朝日に伝えることに、ビックリとしてしまって。。(@_@;)

こんなこと、普通、知り合って間もない異性に言います・・・?
言われた方は、かなりの確率で引いてしまうと思うんですけど。。(*_*)

それとも、冗談のつもりでそう言って、『色っぽいシーンってなんですか!もう!何言ってるんですか〜!』とでも返ってくるとでも思っているんでしょうか・・・・。
朝日がそういうキャラじゃないということは、ラインのやり取りの時点で、分かりそうなものだと思うのですが。。(~_~;)

朝日「・・ぇえ〜と、それはどういう・・・・?」

ほんとうに、風間さんの考えていることがまったくわからなくて、気づいたら、そんな疑問が口に出てしまいました。