カテゴリ:
朝日の『どこか行きたいところはありますか?』というラインに、風間さんはどう返してくるのか、ドキドキしながら待っていると・・・・。

風間さん『では、#####は如何でしょうか。』

えっ!#####って・・・あの有名なテーマパーク?!( ゚д゚)
風間さんからのまさかの提案に、思わず、「・・・嘘でしょ。。」と声が漏れてしまいましたっ。(*_*)

びっくりすることに、過去にもそこそこ、面接でテーマパークに誘われたことがあるんですよね。。
ああいう所って、気心知れた関係で行くから楽しいのであって、絶対に、たいして良くも知らない同士で行くような場所じゃないでしょっ。と、朝日は思ってしまうのですが・・・。(;´Д`A

まあ、人見知りとは無縁の、フレンドリーな人同士とかなら、初対面でも盛り上がったり出来るのかなぁ。。とも思いましたが、こういうテーマパーク系に誘ってくる男性って、大抵、朝日と似たようなタイプだったりするので、絶対会話が続かなくて、地獄みたいな空気になるに決まってますっ。(ーー;)

また、ウダウダと風間さんに対して思ってしまいましたが、朝日と『テーマパークに行きたい。』と誘ってくれたこと自体は、すごく嬉しいんですっ。

ただ、まだ、絶対早いと思うし、そもそも風間さんの体調は大丈夫なのかどうかも心配だし、、ここは風間さんの好意を無碍にしないためにも、穏便に断らねば・・・。と決め、ラインの返信をしましたっ。

朝日『#####良いですね!凄く行きたい気持ちはあるんですけど、、ただ、今ものすごく混んでいる時期だし、まだ暑い中たくさん歩き回ることになると思うので、もう少し落ち着いてからにしませんか?』

そう送ったものの、心の中では『というか、風間さんの体調は本当に大丈夫なのかな・・・。この暑い中外で歩き回ったりしたら、また倒れかけたりしちゃうんじゃないの。。』という気持ちがあり。。
でも、さすがに、本人が大丈夫だと言っているのに、しつこく聞くわけにもいかないし。。( ̄◇ ̄;)

前回のことは、風間さんはとても不本意だったと思うし、あまり穿り返されたくない事だろうから、心配ではあるけれど、体のことを聞くのはもうやめよう。と思いました。

さて、風間さんからの提案を断っておいて、自分から何も提案しないのはどうかと思ったので、続けてこんなメッセージを送信しましたっ。

朝日『よかったら映画はどうですか?特にこれが見たい!っていうのは無いんですが、最近映画館に行ってないので久々に行きたいな〜って。』

映画なら、体力を使うこともないし、無理に会話をしなくても良いし、、風間さんと朝日はスローペースで進んでいく方が合っているような気がするので、そんな提案してみました。