カテゴリ:
こんなに早くラインが返ってきたことって、あったっけ・・・?と、戸惑いながら、風間さんからのメッセージを確認すると。。

風間さん『体調は問題ありません。では、いつにしましょうか。今週の日曜日は如何でしょうか。』

・・・ぇえっ?(・_・; と思わず、怪訝な顔をしてしまいましたっ。

いや、まさかこんなに、サクサクと話が進むとは思わず。。
だって、これってどう見ても、朝日からの誘いを待っていた感じ、だよね・・・・?

さっきは、風間さんは不器用な所が良いから、色々ああして欲しい、こうして欲しい。と一方的に期待するのは駄目!と胸に刻んだばかりなのですが、こうも『待ってました!』感を出されてしまうと、やっぱり、風間さんの方から来て欲しかった。。と、いう思いがムズムズと・・・・。(;´Д`A

とはいえ、朝日からの誘いを、今か今かと待ってくれていた。と思うと、嬉しい気持ちもあるので、なんというか、こう、ぐるぐるとした複雑な気持ちになってしまいました。(@_@;)
まあ、これが風間さんらしさ。なんでしょうね・・・。

ほんとうに、この一週間、無駄に焦らされてしまったというか、、やっぱり、変にイロイロと考えないで、さっさと朝日から誘うべきでした。(; ̄ェ ̄)

朝日『前は##でしたけど、今度はどこらへんで待ち合わせにしますか?どこか行きたい所とかあります?』

風間さんからは『体調は問題ない。』と返ってきましたが、あの顔色の悪さや、今にも倒れてしまいそうな様子が、脳に焼き付いてしまっていて。。(*_*)

まだ暑いし、外じゃない方が良いよね・・・?それに、あまり歩くような所も避けた方が良いのかも・・・。と、イロイロと考えてしまい、訳が分からなくなってきたので、これはもう本人に聞いた方が良いな。と思いました。

ただ、こういったことは消極的な風間さんのことだから、『朝日さんの好きなところで良いですよ。』とか返して来そうだな〜・・。という気持ちに・・・・。

面接で多々ある、こういった『そっちの好きなところで良いよ。』系の返事、ものすごく苦手というか、結局こっちに、全て丸投げしてるだけなのに、さも『合わせてあげますよ。』という感じで来るので、何なの〜〜ッ?!(# ̄ー ̄) と思ってしまって。。
まあ、朝日がやり取りした人がそういう人ばかりだった可能性もあるとは思うんですけどね・・・。(ーー;)

とまあ、この系統の返事が来たら、ガクンと気持ちが冷めてしまうので、風間さんがこう言ってきたら嫌だな・・・。と思っていると。。