カテゴリ:
深く考えないで、単純な『毎日のおはよう挨拶ライン。』とでも捉えればいいんですけど、どうしてもその後の一言が気になってしまって。。(; ̄ェ ̄)

例えば、『昨日の夜は面白い映画を見たのでつい寝不足になってしまいました。』とかなら『映画なにを見たんですか?』というふうに返せるし、そこから会話が盛り上がると思うんです。
ですが、風間さんのはあくまで『どれくらい眠れたかの報告。』のみで、朝日の返事なんて微塵も求めてないよう気がするんですよね。。(; ̄ェ ̄)

とはいえ、もともと、風間さんが不器用な人だというのは分かっているし、そういうところが裏表が無さそうで良い所だとも思っているので、自分を棚に上げて、相手にあれこれと一方的に求めすぎては駄目だしね・・・。と、肝に銘じました。

そんなこんなで、きっかり一週間程付き合いましたが、いい加減、痺れを切らし、もうこっちから誘っちゃおう!と決意しましたっ。

いくら待っても、風間さんからのお誘いはなさそうだし、この分だと、この睡眠報告が永遠と続くことになってしまいそうで。。(~_~;)

そうと決めたら、さっそくラインを開き、しばらく文面に悩み抜いてから、よしっ!とメッセージを送信しましたっ。

朝日『こんにちは!風間さん、体調の方はどうですか?良かったら、改めてお茶でもしませんか?』

送った後に読み返してみると、なんだかすごい、朝日からグイグイ言ってる感じだな。。と思ってしまいました。(^_^;)
まあ、実際そうではあるんですけど・・・。

風間さんの方も、べつに朝日に興味がない。とゆうわけでは無さそうなので、風間さんの方から『改めて会いませんか?』とやっぱり言って欲しかったかな・・・。とすこし思ってしまいました。(*_*)

さて、返事を待つ間に、久しぶりに婚活サイトにでもログインしようかな。。と考えていると、ポンッ♪と、ラインの通知が来ましたっ。
送信者は風間さんで、えっ!返事早くない?!と、いつものやり取りではあり得ないスピードの返信に、ビックリしてしまいましたっ。(°_°)