カテゴリ:
てっきり、この流れで、次のお誘いが来るかな?なんて、淡い期待を抱いていたんですが・・・・。

風間さん『では、今日も早めに就寝しようと思います。お休みなさい、良い夢を。』

あれっ、寝ちゃうんだ・・。(・・;) と、すこし拍子抜けしてしまいましたが、『ま、まあ、昨日の今日だし、焦ることもない、のかな・・・。』と、自分を納得させました。
ただ、やっぱりなんとなく、モヤモヤとしまって、なかなか眠ることが出来ませんでした。(*_*)

翌日、朝の支度をしていると、スマホが震えたので、『んんっ?』と思いながら確認すると、こんなラインが来ていましたっ。

風間さん『おはようございます。今朝は充分な睡眠が取れたので頭がスッキリとしています。』

風間さんから、朝の挨拶のラインが来ることは珍しく、わざわざ『眠れた。』という報告をくれたことがおかしく、ふふっ。となりながら、『よく眠れて良かったな〜。(^-^) 』と、朝から微笑ましい気持ちになってしまいました。

朝日『おはようございます!昨日は私も沢山寝られました。(^-^) 今日もお互い頑張りましょうね。』

と、朝日も返信をして、、ここまでは、良かったのですが。。

その次の日も『おはようございます。昨日の夜はなかなか眠れませんでした。』とラインが来たかと思うと、そのまた次の日も、『おはようございます。今日は深夜に一度起きてしまい、それから寝付けなくなってしまいました。』というメッセージが来まして。。

ぇえと、朝日を不眠症患者に毎日の報告を義務付けてる医者かなにかだと思ってる・・・?と、いい加減、思えてきてしまいました。(*_*)
一体、この報告はなんなのでしょう・・・。

朝日が待ってるのは、次にいつ会うかのお誘いなのですが、一向にその気配はなく。。
朝日から誘えばそれで済む話なんですけど、元々、朝日も自分から積極的に誘うタイプではないし。。というのは、完全に言い訳ですね。(ーー;)

変な意地をはってる・・・というわけではないんですけど、なんだか、タイミングを逃してしまって。。(*_*)

もしかしたら風間さんの方も、朝日と一緒でタイミングを逃して、言い出しにくくなってるとかなのかな。。と思いましたが、この毎日の『眠った報告。』を見ると、そういう訳でもなさそうかな・・。という気持ちでした。