カテゴリ:
風間さんのことだから、調子の良いことを言ってるとか計算で言っているのではなく、ほんとうにそう思ってくれてるんだろうな。と・・・・。

なんというか、そう素直に受け取ることが出来るのも良いなって。。
元々、ポジティブとはいいがたい性格の朝日でしたが、婚活を続けるうちに、どんどんと疑り深くなってしまっている気がするので・・・。(T_T)

風間さんて身長も高いし、失礼ながら、一見暗そうに見えてしまうのに、まったく擦れてないというか。。
サプリの件もそうですけど、なんでも信じやすい、子どもみたいな面があるような気がして、そういうところが放っておけないと思うのかな・・?と、自己分析しました。(⌒-⌒; )

まあ、ラインのやり取りと一度会っただけでの感想なので、本当は全部策略なのかもしれないけど・・・。と、すこしそんな考えも浮かびましたが、やっぱりナイナイッ。という気持ちに。

朝日の中で、どんどん風間さんへの気持ちが盛り上がっていってるのを感じ、次に会うのが楽しみで仕方なくなりましたっ。

ちゃんとした話もできなかったし、今回のことで殻が破れたというか、ありのままの朝日を出せそうな気がして、『早く会いたいっ!』という気持ちを抑えながら、こんなふうに返信しました。

朝日『次に会う時は、お互いちゃんとたっぷり睡眠取ってから会いましょうね!』

一応、『良くなった。』とは言っていたものの、風間さんの体調がどうかと言うこともあるし、次は風間さんの方から、誘って欲しいかな〜。となんとなく思い、朝日から積極的に次の約束を取り付けたりはしなかったのですが、まずこれが間違いでした。。(T_T)