カテゴリ:
それからすぐに、風間さんから画像が送られてきたので、ビックリしないように覚悟を決めてから、ラインを開いたのですが。。

朝日「な、なにこれ・・・・?!( ̄O ̄;)」

てっきり、風間さんの顔のドアップだと思っていたら、まったく予想していなかった謎の画像が送られてきましたっ。

いつもの如く、なぜか画像がボヤボヤのため、ハッキリとは見えませんが、何かの瓶らしいということは分かりました。

画像を拡大して、目を凝らして文字を見てみると、Vitamin・・と書いてあるのが分かり、あ、これ、サプリッ?!と、ようやく気が付きましたっ。(°_°)

まさか、この流れで、サプリの画像を送られてくるとは思わず、なんだか、拍子抜けしてしまいました・・・・。
まあ、そんなに風間さんの自撮りが見たかったのか?と聞かれると、べつにそういうわけではないんですけど。。( ̄▽ ̄;)

風間さんの話を聞くと、よほど強力な海外のサプリとかなのかな・・・?と思いましたが、これを見る限り、ごく普通に売ってるマルチビタミン系のサプリに見えるんですけど。。

とりあえず、サプリの画像のことはスルーして、体調について、詳しく聞いてみることにしました。

朝日『今の体調はどうですか?夜はよく眠れました?』

正直、ぼやけたサプリの画像より体調を詳しく教えてよっ。という気持ちでいっぱいで。。( ̄▽ ̄;)
寝不足は解消されたかどうかを聞ければそれで良い。という気持ちで送ったのですが、風間さんからの返信は、すこし意外なものでした。

風間さん『充分睡眠を摂れたので今は元気です。一昨日は朝日さんと初めて会えるという嬉しさと緊張で、全く寝られなかったんです。』

最初はサラッと読んで、『へぇ、そうだったのか〜。。』とかるく流したものの、後からじわじわとドキドキしてきて、なんだか、風間さんが無性に可愛く思えてきてしまい、一体、朝日どうしちゃったんだろう。。と、自分が信じられない気持ちになってしまいました。( ̄◇ ̄;)