カテゴリ:
夜になっても、風間さんからの連絡はなく、なんだか、ソワソワと落ち着かなくなってしまい、もういっそのこと、自分から『体調は良くなりましたか?』と送ってしまおうかな・・・?という気持ちに。。

ただ、すぐに、『いやっ!ここはどう考えても待つべきだよね?!』と思い直しました。
今送ったら、寝ているところを起こしてしまう可能性だってあるワケだし・・・・。

そう自分を宥めつかせたものの、このままこれでフェードアウト。なんてことになったらどうしよう。。と、余計なことを考えてしまい、さらにモヤモヤとしてしまいそうになったので、ここは一旦、風間さんの写真を見て、冷静になろう!と思い立ちましたっ。

ほんとうに失礼な話なんですが、自分でもここまで風間さんに惹かれている?というのが、どうにも納得できない部分が多いというか。。(*_*)

会ってみたら写真より断然かっこよかった!というわけでも、さりげない行動に『キュン。』ときたわけでもないし、そもそも、中身の良さを知れるほど、一緒にいたわけでもないし。。(; ̄ェ ̄)

そんなことを考えながら、前に送ってもらった時に、悲鳴をあげそうになった、あの『例の写真。』を改めて見てみたのですが・・・・。

まあ、ほぼほぼ、予想通りというか『ドキドキ。』とも『キュン。』ともせず、やっぱり髭がすごいし、引いてしまうな。。としか思えず、いよいよ自分の気持ちがまったく分からなくなってきました。(@_@;)

今日、生で見た、風間さんの印象を思い返してみても、『とにかく青髭が濃い。』という印象が強く、もう、好み。とか、好みじゃない。とかではなく、それ以前の問題というか。。(~_~;)

でも、そういうのも理屈じゃないんだろうな・・・。というのも、婚活を続けていくに連れて、だんだんとわかってきました。
まあ、遅すぎるような気もしますけど・・・。(⌒-⌒; )

まあ、まだ今日は『顔合わせをした。』というだけだったし、まずは風間さんに嫌われないようにしなくちゃな・・・・。と気持ちを改めました。

そんなこんなで、結局、この日は風間さんからの連絡はなく、翌日の昼頃、待ち兼ねてたラインが届きましたっ。(°_°)