カテゴリ:
再度、彼女との関わりがないことを主張したのですが、『何言ってんの?』というような顔をされ、「それはさっき聞きました!(笑)」と笑いながら返されました。(#@_@)

だったら何なの?何故こんなに、しつこくして来るの。。と、内心のイライラを隠せず、思わず、睨み付けてしまったのですが・・・・。

例の男性「来週末コンパやらない?」

朝日「・・・・・・はっ?」

突然のことに、一瞬付いていけなくなりましたが、すぐに、『あぁ、なんだ、そうゆうことね。。』と、理解しました。
こういった誘いは、今までにも、多々あったので。(; ̄ェ ̄)

目的が分からない事が、何より不気味だったので、それはまあ、解消されたものの・・・。
こんな待ち伏せのような真似をしてまで、コンパの誘いをかけて来るって、心象としては最悪だと思うんですが。。(*_*)

というか、こんなに『関わらないで欲しい。』というオーラをずーーっと出しているのに、何一つ気付いていないのか、気付いているのにあえて無視をしているのか。。( ;´Д`)

朝日「あんまり友達いないんで・・ちょっと、無理ですね。。」

とっさに口に出たのが『友達がいない。』というのもどうなの。。(; ̄ェ ̄)と思いましたが、こういう人相手には、一番分かりやすい、良い断り文句なのでは・・・。と言った後で気が付きました。

ところが、相手の思考は、朝日の想像していたよりもだいぶ斜め上だったようで。。

例の男性「友達じゃなくても知り合いとか〜。」

・・・『友達がいない。』という言葉をそのまま受け取って『なら知り合いでいい。』って、小学生じゃないんだから。。( ̄O ̄;)
さすがに軽い冗談だと受け取ったものの、至極大真面目な顔をしていて、ますます、恐怖心が増してきてしまいました・・・・。

というか、婚活パーティーって、こういったことが許されてしまうものなんでしょうか。。
カップルにもなっていないのに、終わって外に出てから、こんなことをしていたら、やりたい放題だと思うのですが・・・。(*_*)

たしか、前に参加したところは、そういった対策のためか、女性を先に帰していたと思うので、パーティーに参加するなら、そういう所もちゃんとチェックしてから決めた方が良いな。。と思いました。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ