カテゴリ:
なぜ『イカダ。』なんて例えた朝日に、何度も、関わろうとして来るのか、不思議で堪らなかったのですが、男性が続けて発した言葉に、『んんっ?』となってしまいました。

男性「・・でさ、ちょっと聞きたいんやけど、前会った時に友達と一緒にいたよね?あの子、今、どんな感じ?」

朝日「・・・・友達?(・・;)」

まったく、ピンと来ないことを言われ、朝日が戸惑っていると、また先ほどと同じように『またまた〜知ってるくせに〜。( ̄ー ̄)』というような顔をしてきたので、再び、イラッとしてしまいました。(ーー #)

それにしても、婚活で友達と一緒に行動することなんて絶対ないし、やっぱり、初対面なのに勘違いしてるんじゃ・・・・。
それとも、飲み会かなんかであった・・・?それならもうすこし、記憶に残りそうなものだけど。。

そもそも、何故、こんなクイズのように頭を悩ませなきゃならないのか、意味が分かりません・・・・。
朝日は、婚活パーティーに来たハズなのに、一体何故、こんなことに。。(ーー;)

ウンザリしすぎて、もうフリータイムが終わるまで、黙っていようかな。。と、ため息を吐きそうになった時、突然、ハッと、『もしかして、随分前に、一回参加したきりの街コン・・・・?!』と、閃きましたっ。(°_°)
そう思うと、こんな人いたような気がする。。と、ぼんやりとした記憶が蘇ってきました!

とはいえ、あれは一人で参加して、同じ一人参加の女の子と、その場で急遽ペアを組まされただけで、友達。というわけではないんだけど。。

朝日「・・ぇえ〜と、彼女とはその場でペアを組んだだけで、とくに友達ってわけじゃなかったから。。」

男性「マジでっ?!連絡とかも取ってない?」

そう言いながら、唾がかかりそうなほどの勢いで接近してきたので、思わず顔を顰めてしまいながら、「連絡先も知らないし、一度も連絡とってません。」と返しました。

結局、朝日にしつこく絡んで来てきたのって、そういうことだったのか。。と、腹立たしいやら虚しいやら、複雑な気持ちになりましたが、無事謎が解けて、ようやく附に落ちました。

というか、それなら、さっさと『街コンで会った君の友達と連絡が取りたい。』と、最初からそう言ってくれれば良かったのでは・・・。と思ってしまいました。(ーー;)