和樹さんとのお付き合い『96』まるで、ちゃんとしたカップルの別れ話のようで・・・・。
- カテゴリ:
- 『ネット婚活』和樹さんとのお付き合い
ただ、『キモい。なんてそんなことは思っていない。』と言いつつも、でもあれはそういうことだったよな。。とも思ってしまい、和樹さんは朝日に、一体、何を話させたいんだろう・・・。と思ってしまいました。(; ̄ェ ̄)
いきなり口数の減った和樹さんに戸惑いながらも、朝日なりに和樹さんをフォロー(?)したつもりだったのですが。。
和樹さん「・・・・・・。」
朝日「・・・・・・? (・・;)」
・・な、なんで、黙ってるのっ?!(*_*) と焦り、和樹さんの顔を見ると、こちらを凝視していたので、ますます、焦ってしまいましたっ。
急なことに弱い朝日なので、さぞ、挙動不審だったんじゃないかと思います・・・。。(;´Д`A
今まで和樹さんとは、会話が途切れたり気まずい沈黙になったり・・ということがあまりなかったので、余計に、この状況が辛く感じてしまいましたっ。
ついつい、気まずさに耐えかねて、『ゴメン・・』と謝ってしまいそうになりましたが、なんとか抑えて、誤魔化さずに素直に話しました。
朝日「キモいとかそういうのはなかった、けど、・・真剣さが感じられないと思った。」
ほんとうは、こんなこと話さないで、スムーズにさよならした方が、お互い傷つかないと思うのですが、何故、こんなことに・・・。。(*_*)
朝日と和樹さんて『付き合っていた。』とは言っても、お付き合いらしいお付き合いなんて、微塵もしていなかったのに、さよならの時だけはちゃんとカップルの別れ話みたいだな。。と、こんな時なのに、そんなことを思ってしまいました。
和樹さん「そっかぁ〜・・」
ようやく口を開いてくれたと思ったのですが、独り言なのかそうではないのか、判断が付かない呟きのような感じで、どう返せばいいか悩んでると、再度、和樹さんが口を開きました。
和樹さん「でも、あさひちゃんの方も・・」
瞬間的に、何を言われるのかと、身構えてしまいましたっ。(゚o゚;;
さっきから、朝日ばかり、和樹さんを責め立ててしまっているけど、和樹さんにだって、もちろん、朝日への不満はあっただろうし。。
