カテゴリ:
和樹さんといえば、ソツのないデートっぷり。とゆう印象だったので、ここに来て、怒涛の如く名前を間違えられたり、好物を間違えられたり・・・。(ー ー;)

本人は、お勧めの店がことごとく潰れていたり、休みだったりで、それに対して悔やんでいる様子を見せていますが、朝日にとっては1ミリも気にしていないので、全然そこじゃないから!と言いたくなってしまいました。。(; ̄ェ ̄)

たしかに、和樹さんに対しては、前も写真の件などで『んっ?』と思うことはあったものの、それにしても、輪をかけて、今日は酷いような気がしてしまって。。
純粋に、なぜ、今日の和樹さんは、こんなに詰めが甘いの・・・?という気持ちに・・・。(*_*)

ふと、もしかしたら、この空いた期間に、イロイロな面接をしてて、それでごっちゃになっちゃったのかも知れないな・・・・。と、思いました。
ただ、それなら尚更、なぜまた朝日に連絡しよう。と思ったのかが、また不思議で。。(@_@)

正直言って、連敗続きの朝日と違って、和樹さんだったら、すぐに良い女性が見つかりそうだと思うので・・・、、悲しい話ですが。。(T_T)
ほんとうは遊び目的で、真剣に婚活をするつもりなんてない。というのであれば、余計に、対して魅力のない朝日に、ここまでこだわる理由も分かりません。。(*_*)

朝日「私、そんなに、栗好きってわけでもないんだけど、"また" 誰かと間違えてない?」

自分でもキツい声色だな、、と思いましたが、いい加減腹も立っていたので、自然とそうなってしまいました。(;´Д`A
それと、特に意識してるつもりはなかったのですが、『また。』の所を強調してしまいました。

朝日のストレートな言葉に、さすがの和樹さんも、あからさまに『あっ・・ヤバっ。』という表情に変わったように見えてしまいました。。

やっぱり朝日って、『チョロいからいけるだろ。』ぐらいに思われていたんだろうな・・・・。と、その顔を見て、確信に似た気持ちに。。 
今まで何度も、そういった考えが頭をよぎりましたが、その度に、『和樹さんを信じたい。』という思いでしたが、結局、結末は呆気ないものでした。。