カテゴリ:
この『次いつにする?』とゆう能天気なラインを見つめ、しばらくウンウン唸りながら考えたのですが、もう無視しちゃおうかな。。と、そんな気持ちになってきてしまいました・・・・。
いやッ、ほんとうは、しばらくしたら適当に返事をしよう。と思っていたんですが、タイミングを逃してしまって、ズルズルと・・・・。

結果、わざとではないにしろ『既読無視。』をしてしまった結果に。。(; ̄ェ ̄)

最後に、無視して終わり。って、さすがに無礼すぎるけれど、、もうこれで完全に、和樹さんとは終わりだな・・・。と、いい加減、諦めがつきました。

そして、ウダウダと考えすぎてしまう前に、申し込んじゃえっ!と、30代半ば〜40代半ばの婚活パーティーへの参加を決めましたっ。

しかし、パーティー開催の前日、とつぜん見知らぬ番号から電話が掛かってきて、恐る恐る出てみると・・・『明日のパーティーは中止になりました。』と、言われてしまいましたっ。(*_*)
ショックを受けつつ、中止理由を聞くと、『人が集まらなかったため・・・』と返ってきて、えぇ・・ほぼ満員みたいなこと書いてあったんだけどなあ。。と首を傾げてしまいました。

こういったキャンセルされることはよくあり、そういう風に書いておかないと、人が集まらないからなのかもしれませんが、こうしてギリギリで中止の連絡が来るのは、ほんとうに予定を無駄にしてしまうし、メンタルも落ち込むしで・・・。。(ノ_<)

ただ、話はそこで終わらず、『代わりに。』と、同日に開催される、30代限定の方への参加を勧められたのですが、前にそれで、散々な目にあったことがあるので、即お断りしました。
『30代限定。』と言っても、なぜか20代後半の女性がいたりして、結局、若くて可愛い子たちに囲まれて、哀れなピエロになりに行くだけ。と学習したので。。(−_−;)

そんなことがあったその日の夜、ナント、とつぜん和樹さんからラインが来ましたっ。(O_O)

朝日には、『ラインを無視してしまった。』とゆう負い目があるので、『ずっと無視かよ!ブロックしてねーだろうな?!』というような罵詈雑言のメッセージだったりしたらどうしよう・・・。と、開くのを躊躇してしまいました。。(*_*)

結局、和樹さんはそんなことを言う人じゃないよね。と落ち着き、ラインを開いてみたのですが・・・。