カテゴリ:
結局、1週間なんの連絡もなく、あぁ、もう終わりなんだな・・・・。と、ようやく、納得し始めました。

源助さんと和樹さんとの間で揺れている時に、もっとイロイロと考えて行動すれば、違う道があったんだろうな・・・。と後悔しそうになりましたが、どっちにしろ、ハッピーな結果を思い描けないところが、もう、泥沼化してしまっているというか。。(T_T)

あまり乗り気ではないですが、また婚活パーティーや、妹から「こんなのもあるよ。」と勧められた『街コン。』など、そういったものにも参加したりして、とにかく、今のこの現状から脱する気持ちを持つのが必要なのかもな・・・・。と思い始めました。

そんな時、朝日のラインにこんなメッセージが届きましたっ。

和樹さん『ねぇねぇ次いつにする〜?』

夜11時半、思わぬ人から能天気極まりないラインが来て、思わず、「はぁ?!(゚o゚;; 」とゆう声が出てしまいましたっ。

あの最後にあった日から、1週間以上、何の連絡もなく、もう終わりだな。とやっと頭を切り替えて、次に行かなきゃ。と思い始めたところで、こんなラインが来てしまい、ただただ、困惑してしまいましたっ。(;´Д`A

考えてみれば、和樹さんは今までも、1週間以上何の連絡もないことはザラにあったし、唐突に『明後日会える?』と誘いをかけてくることもあったりしたので、今回連絡がなかったのも、とくに意味があったわけじゃなく、ただ日が空いたのか、多少は後ろめたい気持ちがあって、期間を開けようとしたのか。。
すこし考えましたが、たぶん、前者なんじゃないかな・・・。と思ってしまいました。(−_−;)

なんだか、朝日って、こういったことが多すぎるような気がするんですよね。。(*_*)
いや、朝日が特別多いとゆう訳じゃなく、『婚活あるある。』なのかも知れませんが、終わった。と思ってしばらくしてから、何もなかったかのように連絡が来たり、『ひさしぶり〜!』とまた再開を匂わせるラインが来たり。。

前にこういったことがあった時、妹に相談したのですが、「キープ感覚で舐められてるんでしょ!まだこいつは男出来てないだろうし〜って。」と、厳しい意見を貰ってしまいましたが、まさに、その通りなんだと思います・・・・。(−_−;)

そして、同時に、「男は追う方が燃えるから、ある程度は『モテてます』アピールした方が良いんじゃないの?』とゆうアドバイスを貰い、今回図らずともそういった状態になりましたが、結果は。。(*_*)