カテゴリ:
ついつい、流されそうになってしまいましたが、やっぱり、『朝日のために婚活サイトを退会した。』と言われても、そう簡単に、素直に受け取れる筈もなく。。(ー ー;)
退会したこと自体は、たぶん事実なんだろう。と思いましたが、元々の契約期間が切れただけかも知れないし、大体の女子はラインに移行したからもう良いや!という感じで、退会したのかも知れないし・・・・。

疑問は次々と湧いて来ますが、『俺は君のために退会したけど、君は退会してないよね?ううん、無理には望まないよ。』みたいなスタンスで来られたら、こっちは深く突っ込めないじゃないですか。。(ーー;)

朝日「まあ、私も最近は全然ログインしてないので・・・・。」

なぜか、聞かれてもいないのに自分から言い訳めいたことを言ってしまい、ここから、どんどんと完全に和樹さんペースに。。

和樹さん「俺ね、今日、あ〜ちゃんが怒ってくれてちょっと嬉しくなっちゃったよ。」

朝日「・・・・えぇ?(O_O;)」

さすがに、この期に及んで、何を言ってるんだ。。と呆れてしまいました。
朝日が何を理由に憤慨したのか、ほんとうに分かってるのかな?とゆう気持ちに。。(;´Д`A

和樹さん「あ〜ちゃん、よそよそしさが抜けないし、俺に遠慮してるんじゃないかな?ってずっと気になってたから・・・。」

朝日「それは、、元々人見知りで、そういう性格だから、かずくんがどうとか言うわけじゃないから。。」

いつのまにか朝日が押され始めましたが、この時はそんなことには気づかず、和樹さんにそんなふうに思われてたのか。。と、馬鹿正直に受け取っていました。( ̄▽ ̄;)

和樹さん「うん。でももっと俺に怒ったり、甘えたりしていいんだからね!(⌒▽⌒)」

後々思い返すと、良いように流されてるな・・・。と思うのですが、ほんとうに会話が巧みというか、話の振り時や話し方、表情などが絶妙なんですよね。。
ただ、お泊まりを誘われたことに関しては、そんな簡単に流せる訳もなく、未だ心の中では、和樹さんへの不信感でいっぱいでした。