カテゴリ:
考えてみれば、ネットとリアルを切り離している人だって多いし、朝日もブログのことは、周りに内緒にしてるので、気軽に『ブログ教えて〜!』なんて言われても、『いやっ、ちょっとそれは。。』となってしまうと思うので、気持ちは分からないでもないのですが。。

ただ、朝日との会話の中で、あれだけインスタの話を頻繁にされたら、普通、知りたくなっちゃうものなんじゃないの。。と、どうしても思ってしまって・・・・。(ーー;)

そんな、不満を隠しきれない朝日の様子に、察しの良い和樹さんが気付かないはずもなく、「違う違うっ。」と口を開きましたっ。

和樹さん「いやっ、あのね、べつに嫌とかじゃなくて!ほんと〜っに、くだらないものばっか載せてるし、朝日さんが見たら呆れちゃうだろうから・・・。」

朝日「・・・・・呆れる・・?」

そこまでいう『朝日が見たら呆れちゃうもの。』って、一体なんなのよ。。(−_−;)と、内心思いましたが、らしくなく、あの和樹さんが必死に言葉を並べてる様子を見ると、何も言えなくなってしまいました。

朝日「いえっ、もう大丈夫です。ごめんなさい無理言って。。」

もうこういって、この話を終わらせるしかないな。。と思い、朝日はこの『インスタの話。』は終わらせようとしたのですが。。

和樹さん「あっ、じゃあ朝日さんのアカウント教えて!」

このタイミングで、和樹さんから思ってもいなかった言葉が飛び出し、思わず、目を見開いてしまいましたっ。(゚o゚;;

朝日「・・・・えっ?!」

一瞬、聞き間違いかっ?!と思ってしまいましたが、どうやらそうではない様子で。。

だって、和樹さんのアカウントは教えられないっていうのに、朝日のは教えてくれって、一体どうゆうこと??と、意味がわからない。と、怪訝な顔をしてしまいました。