カテゴリ:
えっ・・・、えっと、、これって、『朝日以外の人と真剣に付き合い始めた。』ってことだよね。。と、冷静に考えれば、至極当たり前のことを、この時は頭がまったく回らず、しばらくフリーズしてしまいました。

こう、キッパリ。ハッキリ。と、直球で言われるのは、すごく久しぶりの感覚で・・・・。。

連絡がなくなり、気が付いたら自然消滅・・というのも悲しいし、ほんとうに終わったの?とモヤモヤと後を引いてしまいますが、こうして真正面から言われるのは、予想以上にショックで、一瞬にして、精神が地の底まで落ちてしまいました。。(T_T)

なんというか、漠然と、和樹さんから振られる想像はしていたけれど、源助さんから『彼女ができました。』と振られる想像はしていなかったんですよね。。
その時点で、源助さんをだいぶ舐めていたというか、、これじゃ振られて当然だな。。と、思ってしまいました。

たぶん、相手にもそういう思いって伝わってしまうものだと思うし。。(−_−;)

それに、源助さんは、朝日に好意を持ってるから、特別に優しくしてくれていたわけではなく、女性みんなに優しかったんですよね・・・。
前回会った時に、例の他の女性と食事に行った話を聞いて、なんとなく、そんな感じはしていましたが、浮かれきっていた朝日には、都合の良いことしか見えてませんでした。。(*_*)

改めて、いかに朝日がモテないか、恋愛経験値が少ないか、まざまざと思い知らされました。。
こんなにダラダラと婚活を続けているのに、肝心な嗅覚はまったく育ってないあたり、ほんとうに何も成長していないな。と。。(T_T)

しかし、朝日が『他の男性とも会ってる。』なんて、馬鹿みたいなことを、ウッカリ源助さんに言ってしまわなければ、一体、どうなっていたんでしょう・・。
どちらにしろ、振られてしまうような気もしますが、、もしかしたら、こんな結果には、なっていなかったかも知れない。と思うと、本当にやるせない気持ちでいっぱいになってしまいました。。(T_T)