カテゴリ:
婚活って一期一会だし、これを逃したら、もう二度とこの二人と関わることはないんだ・・・・そう思うと、『このまま終わるのは嫌!』とゆう気持ちになりました。

そう決心をして、和樹さんには『最近どうですか〜?』と、さり気なさを装ったお伺いのラインを、源助さんには『前に変なことを言って〜』と、今更ですが、あの大失言の謝りのラインを送りました。

すると・・・・、ナント、和樹さんからは数時間後に返事が来ましたっ。(°_°)

和樹さん『久しぶり〜この頃ちょっと立て込んでて・・(^◇^;) 最近全然会えてないよね?また近々ごはん行きましょ!予定空ける!』

これは・・・・。。(*_*)
こんな感じじゃ、とてもじゃないけど、『お付き合いしている状態。』だなんて言えないし、そもそも、『付き合おう。』と和樹さんから言ったことすら、覚えているのかどうか怪しくなって来ました。。
まあ、この様子だと、意図的に縁を切ろうとしている。とゆう訳ではなさそうですが、完全にどうでも良いというか、、なんというか、忘れられていた感・・・・?(T_T)

というか、これじゃあ、終わらせようとしている以前の問題なのでは・・・・?と、思ってしまいました。。

和樹さんの中では、何も始まってもいないかも知れないと思うと、今までの朝日のグダグダは、一体、何だったんだろう。。とゆう気持ちに。。
こうなってくると、ますます、源助さんに本当に馬鹿なことを言ってしまったな・・。(T_T)と、今まで以上に、後悔が募ってきました。

そして、予想していた通り、源助さんからは返信はなく。。(*_*)
もうこれで完全に終わった・・・。と、さすがに、諦めの気持ちになりました。

しかし、それから1週間後。
ナント、あの日以来、まったく連絡が来なかった源助さんからラインが、いきなり来ましたっ。(°_°)

通知は『お久しぶりです・・』から始まっていましたが、内容を見るのが怖くなり、なかなかラインを開く勇気が出ず、しばらくモダモダとしてしいまいました。。