カテゴリ:
コーヒーを飲み終えたところで、店を出て、歩き始めたのですが、壊さないように気をつけないと・・・と、そればかり気になってしまいました。(; ̄ェ ̄)

ふと、前に、源助さんの鼻毛が出ていたことを思い出し、そういえば、今日は出てないかな・・?と思い、チラッと、横を歩く源助さんの顔を伺って見たのですが・・・・。
先日、新しくなった源助さんのプロフィールの写真を見て、『実物はこんなに酷くないから、違う写真にすれば良いのに。。』と思っていましたが、改めて、こうして近くで見てみると、そんなに写真と変わらない・・・いや、そのままなだな・・。とゆう気持ちに。。( ̄▽ ̄;)

こうして、外の日の光の下で歩いていると、余計にイロイロ気になってしまうというか、ついつい、横顔を凝視してしまいました。。

とくに、顔の下半分に、目が行ってしまうというか・・・。(・・;)
シミや皺もやや気になるのですが、くっきりと刻まれたほうれい線を見ると、やっぱり、朝日の父と同年代ぐらいか、それより歳上に見える・・。と思ってしまいました。。(*_*)

離婚も経験してるので、イロイロ苦労もしてきたんでしょうし、今まで、男性の肌質なんてとくに気にした事はなかったんですけど、、源助さんのは、ど〜しても気になってしまって。。(ーー;)

この人とお付き合い、結婚・・・出来るのかなァ。。と、今更、根本的過ぎるところを考えてしまいました。(*_*)

今までこんなに、トントン拍子でうまく行った事がなかったので、朝日の頭の中の整理が出来る前に、展開が進んでしまっている気がして、戸惑ってしまって。。
それに、こうして、立派なプレゼントまで貰ってしまったら、いよいよ、もう、後戻りできない。。と、ますます、勝手に追い詰められたような気持ちに・・・・。(*_*)