カテゴリ:
源助さんと接していると、源助さんが『バツイチ。』だと言うことを、ついつい、忘れてしまうんですよね・・・・。

どちらかというと、和樹さんの方がバツイチだという方がしっくり来るというか。。
そう思われるのが、良いのか悪いのかは分かりませんが・・・。(⌒-⌒; )

なんとゆうか、源助さんは、『女性と付き合ったことがない。』と言われた方がしっくり来てしまう気がしてしまって。。( ̄▽ ̄;)
ものすごく失礼な話ではあるのですが、(⌒-⌒; ) 見た目がどうこうというよりも、単純に、性格的に女性慣れしていないとゆうか、奥手っぽい感じなので。。

そう考えたところで、ふと、朝日は、源助さんのイメージ像を勝手に作り上げてしまっているのでは・・・?と、思いました。(°_°)

長文の細かいラインが来た時には、正直、辟易としてしまいましたが、対面して話している時の柔らかな会話の切り口などを考えると、やっぱり、年齢も10歳上だし、結婚・離婚とを経験しているわけだしで、間違いなく、朝日より人生経験豊富なんでしょうし・・・。

あの、付き合うと誤解されてしまった件も、源助さんのトンチキな考え方に面食らって、唖然としてしまいましたが、あれも『慎重派ゆえ。』と考えれば、まあ、分からないでもないと言うか。。

とにかく、源助さんに関しては、無意識の間に舐めてしまいがちなところが、正直、確かにあって・・・。。( ̄▽ ̄;) 
もっと、尊敬できる面を見つけたいし、イロイロな話を聞いてみたいな・・・。と思いました。

さて、源助さんの方はともかく、和樹さんは、マメに婚活サイトにログインしているであろう事が判明してしまったので、これはもう、ウダウダしている余裕なんてない!さっさと行動に移さなくてはっ。と、珍しく、やる気に満ち溢れ燃えた朝日は、どんどん強気にアプローチをしていくことにしましたっ。