カテゴリ:
和樹さんのログイン履歴が『24時間以内』だったことが尾を引いていて、源助さんは『オンライン。』とかだったらどうしよう・・・と、恐る恐る、確認してみると・・・・。
源助さんのログイン表示は『1週間以内』で、こ、これは・・・、いいのか、悪いのか・・??(°_°)

とりあえず、『オンライン状態。』ではなかったことに、なんとなくホッとしたのですが、それよりも、プロフィールの写真が変わっていたことに、ビックリとしてしまいましたっ。( ̄O ̄;)
一体、いつ変えたのか・・・、ここ最近は、全く、婚活サイトをチェックしていなかったので分かりませんが、髪の毛の長さ的に、結構前なのかな・・・?と思いました。

ただ、前は、後々ラインで交換した写真は酷かったものの、サイトのプロフィールに載せてる写真は、そこまで酷くなかったと思うのですが、新しい写真は、これまた、酷いもので・・・・。(*_*)
これ、ぜったいに変えない方が良かったのでは。。と、正直、思ってしまいました。(; ̄ェ ̄)

全体的に影になっていて、薄暗い背景に、『ニタァ。。』とした笑顔が不気味そのもので、実際はこんな笑い方はしないし、ここまで気持ち悪くはないのに、何故この写真を選んでしまったんだろう・・・。(;´Д`A と、余計なお世話ながら、そう思ってしまいました。
まあ、でも、この方がライバルは増えなさそう・・・?と思いつつも、このプロフィールの写真なら、さすがに朝日もマッチングしなかったかもなァ。。と、思ってしまいました。(⌒-⌒; )

相手の見た目に対して、『強いこだわりは無い。』と、ずっと思っている朝日でしたが、ここ最近になって、『誰でも良い。』とゆうわけではなく、無意識のうちに選んでしまっているのでは・・・・。と思えて来ました。。
何度も言うのは失礼だと分かってはいるのですが、源助さんは、『生理的に無理っ!』とまでは行かないまでも、本当に、ギリギリのライン。にいる感じなんですよね。。( ̄◇ ̄;)

『破壊的に酷いから、何をしてもどうしようもない。』と言うわけでは決してないので、それなりに気を使えば、また違うと思うのですが・・・。
『もうすこし清潔感を持った方が良いよ。』なんて、源助さんのことだから怒ったりはしないでしょうけど、ぜったいショックを受けてしまうだろうし、そもそも、小心者の朝日にそんな事言える勇気もアリマセン。。

ふと、源助さんはバツイチで、結婚経験がある訳だけど、昔はどうだったんだろう・・?と思いました。