カテゴリ:
たしかにBさんの方は、身なりを気にしている方だと思いますが、失礼ながら、身だしなみに関しては、Eさんが酷すぎたんだと思います・・・。(; ̄ェ ̄)

あと、Bさんて、単純に、朝日の好きな見た目なのかも知れない。。と、本当に今更ながら、そんなことにも気が付きましたっ。
自分が大した見た目ではない。というのもあり、相手にも見た目に関して、あまりこだわりを求めていなかったのですが・・・。

朝日にもちゃんと好みがあったんだなァ・・なんて、久しぶりの感覚すぎて、他人事のように思ってしまいました。。(⌒-⌒; )
今までは、BさんEさんもそれぞれタイプがまったく違ったので、特に意識して比べる。とゆうことはなかったのですが、連日続けてということもあり、どうしても、イロイロと比べてしまいそうだな・・・。と思ってしまいました。

Bさん「それじゃ、とりあえず・・・一旦、そこでも入りましょっか!」

そう言って、Bさんが指をさした先は・・・ま、また、さっそくのカフェ?!(°_°)
いや、ゆっくり座って話せるし、カフェは好きなので全然良いんですけど、もう完全に、『Bさん。=カフェの人。』とゆう印象になってしまいました。。( ̄▽ ̄;)
今まで婚活してきて、これほどカフェばかり。という人はいなかったと思います・・・。

Bさん「朝日さんとはもう結構なペースで会ってますよね〜。」

朝日「そう、ですね・・・、前会った時はついこの前でしたね。」

結構なペース。といっても、それは最近の話で、最初の方は、忙しいから・・と言われ、ほとんど相手にされていなかったような気がするけど。。と思ってしまいました。(; ̄ェ ̄)

Bさん「〜 それで、一応、いま《仮》ってことでお付き合いしてるじゃないですか。」

Bさんにそう言われ、そういえばそうだった・・・っ!、と、今更ながら、その事を思い出しましたっ。( ̄O ̄;)