カテゴリ:
Eさんからのラインは、朝日が奢ったポップコーンへの感謝などが書かれていて、そんなの別にいいのに〜。と思いながら読んでいたのですが、ある一文に『んんっ?!』と目が行きましたっ。

Eさん『あと、爪がゴテゴテしていないところに好感を持ちました。』

失礼ながら、あまり、そういうところに気がつくような感じには思えなかったので、(⌒-⌒; ) そんな細かいところまで見てたんだ・・・・。と、ビックリしてしまいましたっ。

その観察眼に感心するとともに、初対面の面接の後に、こういった内容のラインを送るのは、結構なチャレンンジャーなのでは・・・・。と思ってしまいました。(; ̄ェ ̄)
それに、朝日の爪までチェックしているのに、当の本人の身だしなみは、かなり『アレ。』だったのが、単純に不思議で。。(~_~;)

そんなEさんからのラインは、最後にこんな言葉で締められていましたっ。

Eさん『初めての贈り物は姪さんへの物だったので、今度改めて朝日さんに贈らせてください。』

まさか、そんなことを言われると思わなかったので、しばらく『・・・・。』と、無言で佇んでいました。

そんなこともあり、昨日の夜、Bさんに言われたことをすっかり忘れてしまい、本来約束していた時間を想定して、家を出てしまいました。
途中の電車の中で、『あっ!』と気がつきましたが、時すでに遅し。で、待ち合わせ時間の1時間半前に到着してしまいました。。(−_−;)

結局近くをブラブラして、時間を潰し、ようやっと待ち合わせ時間になりました。
待ち合わせ場所に向かいましたが、予想通り、Bさんはまだ来ておらず、、数分経ってから、Bさんがこちらに向かってくるのが見えましたっ。

目の前にきたBさんを見て、こんなに格好よかったっけっ?!と、ビックリしてすぎて、思わず、目を見開き、後ずさりまでしてしまいそうになってしまいましたっ。(゚o゚;;
やっぱり、全体的にすこし小柄な感じはしますが、笑顔も爽やかで、心なしか周りの空気明るく見えるような・・・・。

前回と比べて、劇的にBさんの何かが変わった。というわけではなさそうなので、たぶん、というか確実に、無意識のうちに、昨日のEさんと比べてしまっていたんだと思います。。(; ̄ェ ̄)