カテゴリ:
やっぱり、Eさん一筋で行くのはちょっとリスキー過ぎるよね・・・・。と、改めて、思ってしまいました。
そもそも、わざわざ一人に絞る必要はないし、他の婚活をしているみんなは、もっとたくさんの人と同時にやり取りをしているのが普通なわけで。。
そこらへんに関しても、いつまで経っても成長しないところが駄目なんだろうなァ。とゆう気持ちに・・。(T_T)

しかし、現金な話ですが、Eさんから送られてきた写真を見て、ビックリするくらい冷静になれた。というか・・・。(⌒-⌒; )
Eさんとやり取りしているうちに、どんどんと異様なほど気持ちが盛り上がり、会う前から、かなりの好意を持ってしまったのが、逆に良くなかったのかも知れないな。。と思ってしまいました。

ひとまず、Bさんとまだ続けて行きたい。と決めたので、はやく返事をしなくてはっ!と思い、ラインを開きました。

朝日『##日なら空いてます。Bさんは忙しそうですけど大丈夫なんですか?』

向こうから誘ってきたのに、しつこく聞きすぎかな?と思いつつ、正直、また、急にドタキャンされてしまったら、たまったもんじゃないので・・・・念には念を。と思い、送信しましたっ。

すると、ビックリするほど早く、Bさんからの返事がきました!

Bさん『全然大丈夫だよー!朝日さんに合わせるから!( ̄∇ ̄)』

そう言ってもらえたのは、嬉しかったのですが・・・・。。
前々から、うっすらと思っていましたが、Bさんの言うことって、ふわふわとしてるというか・・・・。(; ̄ェ ̄)
矛盾というほどではないにしろ、んっ?そうだったっけ?(・_・; と、思うようなことが多すぎるような気が・・・。。

朝日みたいに頭の中でごちゃごちゃ考えてから口に出すタイプではなく、感覚で話してることが多そうなので、『信用できない。』と言うほどではないですが、正直、あまり本気に受け取らない方がいいのかもな。。と思ってしまいました。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

マッチ・ドットコム ←世界最大級の婚活サイト♪

ユーブライド←朝日がメインで利用してた婚活サイト♪

【pairs】 ←Facebookで気軽に婚活できます♪

ブライダルネットby IBJ←日本最大級の婚活サイトで安心婚活♪

オーネット←真剣に婚活するなら大手結婚相談所♪