カテゴリ:
Bさんとの面接の日が近付く中、朝日の中ではEさんへの思いの方がだんだんと大きくなっていき、完全に『Eさんが本命。』という気持ちになってきました。
そんな中、いつも通り、Eさんとやり取りをしていると、突然こんなことを聞かれてしまいましたっ。(°_°)

Eさん『朝日さんとどうしても電話をしてみたい!と思ってしまったのですが・・・どうでしょう?』

これだけ長いこと、婚活をやっている朝日ですが、まだ顔を合わせる前に電話をしたり・・・という事はあまりなく、緊張して、なにかおかしなこと言っちゃいそうだな。。とすこし不安にもなりましたが、『大丈夫です!電話しましょうっ。』と返しました。
なにより、Eさんの声を聞いてみたいっ。とゆう気持ちが強く、『きっと耳心地の良い落ち着いた声なんだろうな〜。』と、朝日の中で、期待値がどんどん勝手に上がっていってしまいましたっ。

Eさんからの電話をドキドキとしながら待ち、着信音が流れてきた途端、き、来たっ。と、思わず声に出してしまいながら、通話ボタンをタップしましたっ。

Eさん『・・もしもし?朝日さん?』

・・んっ、んんん・・・・?!(・・;)
予想外のことがあり、一瞬、ちょっと戸惑ってしまいましたが、『・・あ、はい!電話ありがとうございます。』と返しました。

Eさんは『急に電話したいなんて言ってごめんなさいね。』と言ってくれましたが、朝日の頭の中では、内心それどころではなく、『いえいえ〜。』と言いつつも、心ここに在らず。とゆう感じでした。(*_*)

なんというか、予想していたよりも、Eさんの声がかなり高めで、こう、例えるなら、『ヤバイよヤバイよ〜。』と言ったらシックリ来そうな声というか。。(⌒-⌒; ) 
いや、ダンディーな声を勝手に想像していた朝日が100%悪いし、朝日の声だって、女性にしては低めで、まったく可愛い声でもなんでもないし!と自分に言い聞かせましたが、あまりにもイメージと違ったので、ビックリしてしまった。というのが正直な気持ちでした。。

また、Eさんがかなりの早口で話すのと、どちらかの電波状況が悪いのか、ノイズ混じりというのもあり、とても声が聞き取りにくく、途中で『すみません、ちょっと雑音でよく聞こえなくて。。』と申し出て、結局、数分話をしただけで、通話を切ることとなりました。。(ーー;)

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

マッチ・ドットコム ←世界最大級の婚活サイト♪

ユーブライド←朝日がメインで利用してた婚活サイト♪

【pairs】 ←Facebookで気軽に婚活できます♪

ブライダルネットby IBJ←日本最大級の婚活サイトで安心婚活♪

オーネット←真剣に婚活するなら大手結婚相談所♪