カテゴリ:
忙しいというBさんに無理を言って、『早めに会いたい。』とゆう気持ちを伝えた朝日でしたが、これは朝日にとって、Bさんを試すというか・・・、すこし賭けのようなものでした。
まあ、もともと予定があるんだろうし、無理を言ったところで『ごめん、無理。』と返ってくるんだろうな〜。(ーー;)と思っていたのですが・・・。

Bさん『##日の夕方ならすこし空けられるかも!ちょっと待ってて貰える?』

95%断られると思っていたので、・・えっ?!だ、大丈夫なのっ?とゆう気持ちになってしまいました。(°_°)
まあ、『調整してみたんだけどやっぱり無理。』って返信が来るんだろうな。。と思っていたのですが・・・、Bさんから来た返事は意外なものでしたっ。

Bさん『##日の夕方なら空けられそうなんだけどどうかな?』

ぇえ〜っ。(O_O ;)と思わず、声がでてしまいそうになりましたっ。

なんだか、こうもあっさり言われると、最初に断られたのはなんだったんだろうか・・・。とゆう気持ちに。。
いや、忙しいのに、朝日が無理を言ったから、時間を作ってくれようとしてくれている。とゆうのは分かるし、ものすごく有り難いとは思うんですけど・・・、思うんですけど!

そもそも、Bさん自身が『朝日に会いたい。』と思ってくれているのなら、こちらからお願いしなくても、予定を空けてくれると思うので、まだ、その程度にしか思われていない。って事ですよね。。(~_~;)
それなのに、『《仮》のお付き合い。』とかについて話してきたりしたので、Bさんの気持ちが、ますます分からなくなってきてしまいました。。(*_*)

たぶん、朝日がウダウダと考えているほど、向こうは深く考えていないのでしょうけど、Bさんについてはイロイロ気に掛かるところも多々あり、不安な気持ちが増してしまいました。。

とはいえ、また、近々会えるのは確かなので、またその時に、イロイロ見極めればいいよね。と自分に言い聞かせ、今は約束の日に向けてすこしでも自分を磨こう!と、一先ず、最近、お腹が弛んできてしまった気がするので、体を引き締めることから始めようっ。と思いました。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

マッチ・ドットコム ←世界最大級の婚活サイト♪

ユーブライド←朝日がメインで利用してた婚活サイト♪

【pairs】 ←Facebookで気軽に婚活できます♪

ブライダルネットby IBJ←日本最大級の婚活サイトで安心婚活♪

オーネット←真剣に婚活するなら大手結婚相談所♪