カテゴリ:
朝日が空いてる日を伝えると、Bさんから、すぐに返信が返ってきましたっ。

Bさん『なら、##日にしましょー(⌒▽⌒)』

それに、即OKの返事をして、るんるん気分になりながら、早速スケジュール帳のアプリを開き、Bさんとの予定を書き込もうとしたのですが。。
その時、また、ピロンッ!とラインの通知がきましたっ。

んんっ?(°_°) と思い、すぐさま確認してみると、『ゴメン!##日はダメだった!早くても来月になっちゃいそうなんだけど大丈夫かな?』とゆうラインが来ていました・・・。( ̄O ̄;)
来月って・・・。。ぇえ〜それじゃあ、また、しばらく会えないってこと・・・・?(*_*) 
・・なんというか、肩透かし感がすごくて、ガックリと来てしまいました。。

もう、Bさんのことは『本命。』として考えない方が良いんだろうなァ・・。と思ってしまいました。(−_−;)
ため息をつきながら、またいつもの婚活サイトにログインするかな・・・。とも思いましたが、今までパッタリだった婚活が、いきなりトントン拍子に上手く行くはずもないだろうし。。(ーー;)

ああ・・・、何度となく、経験してきたこのパターン・・・・。
どんどんと、ネガティヴになってしまいそうなので、あまり深く考えないようにしていましたが、もうすでに、嫌な予感がヒシヒシと。。(T_T)

このままじゃ、また、いつものように、グダグダになって、結局、駄目になってしまう流れだ・・・・。と思ってしまったので、思い切って、こういったラインを送ってみることにしましたっ。

朝日『そうですか・・・残念です。なるべく早くBさんと会いたいな〜と思ってるんですけど、忙しい感じですか・・・?』

朝日の中では、かなりチャレンジしたというか、いつもは遠慮してしまって、絶対こんな無理を言ったりはしないんですけど、こういったところから変わって行かないと!と思いでした。
これで『忙しいから無理なんだゴメン。』とゆうような返信だったら、もうBさんとのことは諦めるべきかもしれない。とゆう気持ちでした。。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

マッチ・ドットコム ←世界最大級の婚活サイト♪

ユーブライド←朝日がメインで利用してた婚活サイト♪

【pairs】 ←Facebookで気軽に婚活できます♪

ブライダルネットby IBJ←日本最大級の婚活サイトで安心婚活♪

オーネット←真剣に婚活するなら大手結婚相談所♪