カテゴリ:
もうなんだか、Bさんへの感情がゴチャゴチャになってしまって、なに《仮》って?!仮のお付き合いって、他の人とは面接しないってこと?お付き合い一歩手前の状態。ってこと?!と、頭の中はパニック状態にっ。(@◇@;)

もうここは、正直に、訳がわからない。と言ってしまえっ!(;´Д`A となった朝日は、素直に思ったままの気持ちを言うことにしました。

朝日「すみません、その、《仮》っていうのがイマイチ分からないというか、どういうものか頭に浮かばなくて。。」

朝日の返しが意外だったのか、Bさんは『あれっ?(°_°) 』とゆう顔になったのですが、そのあと、こんなことを言ってきました。

Bさん「う〜んと、なんつーか、、・・・あっ、お友達から〜っていうのはどう?」

朝日「・・・あ、それなら、、はい。」

イロイロ気になるところはあるにしろ、会ったばかりの他人なのだから、それは当たり前のことだし、今までの有り得ない!と思った人と比べたら、全然、常識的な方だし。。
なにより、Bさんみたいな人が、失敗続きの朝日に、ここまで言ってくれることが、ありがたいことこの上ないわけで・・・・。

とつぜんのことで戸惑ってしまいましたが、Bさんの『友達から〜』という提案を断る。とゆう選択肢は、朝日にはありませんでした。

今日、本当は、元々来る気なんて無かったし、一時は、『Bさんとはもう縁を切りたい。』とまで思っていたのに、どうなるか分からないものだな〜。。と思いました。
ただ、改めて、よくよく考えてみると、婚活の面接をしてる状態で、『友達から〜』というのもよく分からないな・・・・。と、思ってしまいました。(・・;)

Bさんは「そうしようそうしよう!( ̄▽ ̄)」とご機嫌でしたが、あまり深く考えているようには見えず、真剣に考えている朝日との温度差をすこし感じてしまいました。。
ただ、朝日は慎重すぎるというか、婚活において馬鹿真面目すぎるという自覚があるので、Bさんが軽い。というわけではないのだと、思います・・・・、多分。。(; ̄ェ ̄)

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

マッチ・ドットコム ←世界最大級の婚活サイト♪

ユーブライド←朝日がメインで利用してた婚活サイト♪

【pairs】 ←Facebookで気軽に婚活できます♪

ブライダルネットby IBJ←日本最大級の婚活サイトで安心婚活♪

楽天オーネット←真剣に婚活するなら大手結婚相談所♪