カテゴリ:
ほんとうに、Bさんがなぜ、こんなことをいきなり言い出したのかが、サッパリ分からなくて。。(; ̄ェ ̄)
これは朝日を試しているのか、はたまた、特に深い意味はないのか・・・・。

そして何よりも、正直言って、Bさんにそこまでの好意を持たれてるようには、あまり感じなくて。。( ̄◇ ̄;)
かといって、嫌がられている。というわけでもなさそうなんですけど・・・・。
『朝日と付き合いたい。』とまでは、絶対、絶対、思ってないと思うんですよね。。

ところが、Bさんは続けて、こんなビックリなことを言ってきましたっ。

Bさん「それなら、《仮》ってことならどう?」

朝日「・・・仮、ですか?」

聞いた瞬間は、なるほど、《仮》っていう考え方もアリなのかなあ。。と思ったのですが、すぐに、『いやいやっ、一体、なにが《仮》なのっ?!( ̄O ̄;) 』と思ってしまいましたっ。

朝日「その《仮》って、一体、どうゆう・・・??」

たぶん、かなりの馬鹿面で聞き返してしまったと思うのですが、Bさんはふつうに、こう返してきました。

Bさん「朝日さんとは気が合いそうだし、お付き合いにしても、《仮》なら、そんなに重苦しく考えなくてもいいでしょ?」

Bさんの話術に、仮。ならまあ、・・良いのかなあ・・・・。という気持ちになりかけましたが、今までこんなことを言われたこともなかったし、なんだか、《仮》っていうのも、微妙な気持ちに・・・・。(−_−;)
なんというか、とりあえず、『《仮》で付き合っとく。ってことにすれば良いかな〜。』とゆう気持ちが、透けて見えるような気がしてしまって。。

Bさんは『気が合いそう。』と朝日に言ってくれましたが、こういったことを言ってくる。という事自体、根本的に合わないような気がする。。と思ってしまいました。(~_~;)

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

マッチ・ドットコム ←世界最大級の婚活サイト♪

ユーブライド←朝日がメインで利用してた婚活サイト♪

【pairs】 ←Facebookで気軽に婚活できます♪

ブライダルネットby IBJ←日本最大級の婚活サイトで安心婚活♪

楽天オーネット←真剣に婚活するなら大手結婚相談所♪