カテゴリ:
店の横に、ちょっとしたイートインスペースがあるのですが、当然ながらそこも女子でいっぱいで、これ買ったとしても、どこで飲むつもりなんだろう・・・。と思っていると、Bさんが急に「ちょっとこのまま並んでて!」と言い、列から抜けて行きました。
なんだなんだ?と思いながら、Bさんの姿を目で追うと、テーブルに座っている女子になにやら話しかけたかと思うと、その女子たちが席を立ち、いつのまにか、Bさんがテーブル席を確保していました!(°_°)

そして、列に戻ってきて、朝日の注文を聞くと、「席取っといたから座っておいて。」と、朝日を席に座らせてくれましたっ。
たぶん、『そろそろ席を立ちそうだな。。』と予測して、女子に声を掛けたのだと思いますが、この一連の流れがほんとうにスムーズで、些細なことではあるのですが、すごいな〜。(°_°) と心から感心してしまいました。

それから、結構な時間Bさんだけを列に並ばせることになり、自分だけ座ってるの申し訳ないな。。と思いつつ待っていると、タピオカを両手に持ったBさんが、ニコニコしながら、「おまたせ〜。」と朝日の元へやって来ました。
お礼を言い、お金を払おうとすると、前回と同じように、『いいのいいの!』と言われてしまい、またしてもお言葉に甘えることに。。

朝日「タピオカって、普段からよく飲むんですか?」

朝日がそう聞くと「そんな頻繁に飲むものじゃなくない?」と正論で返され、それはそうだな。。と思っていると、続けてこんなことを言ってきましたっ。(°_°)

Bさん「俺、イクラとかぶどうとか好きなの。」

・・え〜と、それ、返事になってないのでは・・・・?(・・;)
なんとなく、言ってることは分からないでもないのですが、ど、独特〜〜。と思ってしまいました。( ̄▽ ̄;)

Bさんは、手も小さめで手首も細いので、タピオカを飲む手だけ見ると、まるで女子みたいだな・・・。と思い、その流れで自分の手を見てみると、あまりのゴツさと、タピオカの似合わなさにビックリしてしまいました。。(−_−;)

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

マッチ・ドットコム ←世界最大級の婚活サイト♪

ユーブライド←朝日がメインで利用してた婚活サイト♪

【pairs】 ←Facebookで気軽に婚活できます♪

ブライダルネットby IBJ←日本最大級の婚活サイトで安心婚活♪

楽天オーネット←真剣に婚活するなら大手結婚相談所♪