カテゴリ:
このなんとも言えぬ、寂しい気持ちは一体・・・・?と、電車の中で、ぅう〜ん。。(*_*) と、考え込んでしまいました。
話が合うと思ったわけでも、とくに楽しかった!とゆうわけでも無かったので、余計に不思議で・・・。
自分でもよく分からない間に、Bさんの話術に毒されてしまっていたんでしょうか。。(@_@;)

そのまま帰宅して、夜になり、ベッドの上で横になりごろごろしていると、急に、Bさんから電話が掛かってきましたっ。(°_°)
まさか、電話が来るとは全く思っていなかったので、わっどうしよどうしよ!(゚o゚;; とパニックになってしまい、思わず、通話ボタンをタップしてしまいましたっ。

朝日『も、もしもし・・・・?』

もう押してしまったものは出るしかないので、恐る恐る声を出すと、スマホの向こうにいるBさんが、矢継ぎ早に話し始めましたっ。(°_°)

Bさん『さっき話してた店の予約だけど、いまいっぱいらしくて。1番早くても3週間後になるっていうから、月末の予約すぐ取っちゃったんだけど平気かな?』

何の挨拶もなく、いきなり、まるで会っていた時そのままの続きのように話し始めたので、トロい朝日はすぐに反応が出来ず、『・・・・あっ、・・え?』と、素っ頓狂な声が出てしまいました。。( ̄O ̄;)

Bさん『空いてるなら、そこの最寄りが〜駅だから・・・うんと、##らへんに待ち合わせで。待ち合わせ時間は11時で良い?』

まだ何も返してないのに、話がものすごいスピードで進んで行くので、慌てて『あのっ、ちょっと待って!』と、ストップを掛けてしまいましたっ。(゚д゚ ;)

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

マッチ・ドットコム ←世界最大級の婚活サイト♪

ユーブライド←朝日がメインで利用してた婚活サイト♪

【pairs】 ←Facebookで気軽に婚活できます♪

ブライダルネットby IBJ←日本最大級の婚活サイトで安心婚活♪

楽天オーネット←真剣に婚活するなら大手結婚相談所♪