カテゴリ:
かといって、一方的に話をまくし立てる。と言うワケではなく、要所要所で朝日にも話を振ってくれるのですが、朝日がそれに答えても、それほど興味がなさそうというか。。

「は〜、なるほどなるほどね!そういえば、俺もこの前・・・・」というような感じなので、やっぱり、自分が話したいんだろうな・・・。と思ってしまいました。(⌒-⌒; )
まあ、朝日は話下手なので、会話をうまく盛り上げられない。っていうのもあると思いますが。。(; ̄ェ ̄)

それからしばらくすると、朝日が飲み終わっていることに、やっと気づいてくれたのか、『あっ。』という顔をした後、こう言ってきました。

Bさん「もう全部飲み終わっちゃいました?」

『はい、もう、とっくのとうに。』と思いつつ、「あ、そうですね。。(⌒-⌒; )」と、あくまでさり気ない感じで返答しました。

朝日が飲み終わっていることに気づいてくれたみたいだし、まったく減らないBさんの飲み物も、多少ペースを上げて、これから飲んでくれるかな?と思ったのですが。。
Bさんからは、意外な言葉が返ってきましたっ。

Bさん「おかわり頼みますよね?」

お、おかわり・・・・っ??(°_° ;)
てっきり朝日は、時間的にも、この後、食事かなにかする流れになるのだと思っていたので、予想していなかった言葉に、「えっ?!(゚o゚;; 」と、素っ頓狂な声を上げてしまいました。
しかも、おかわりするのが当然のような言葉に疑問を抱きつつ、「いや、もう、飲み物はいいかな・・。」と答えました。

朝日がそう答えると、Bさんは「あっそう?」と意外そうな反応をしたかと思うと、「さっきの話だけど〜〜」と、また、とりとめのない話の続きを喋り始めました。

ぅう〜ん・・・・。(ー ー;)ここに来てから、結構な時間が経ったと思うのですが、まだ、ここを出て行く気は無いのかな。。と思ってしまいました。
店内はあまり広くなく、テーブルとの距離も近いので、あまりここで長いこと話し込むのも・・・・。と思うのですが、Bさんはその辺は気にしないのでしょうか。。(; ̄ェ ̄)

しばらく、Bさんの話に付き合っていましたが、店内が混み始めてきたところで、もうこれは朝日から言わなきゃダメだ。。となり、「席もいっぱいになってきたし、そろそろ出ませんか?」と、話を切り出しました。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

マッチ・ドットコム ←世界最大級の婚活サイト♪

ユーブライド←朝日がメインで利用してた婚活サイト♪

【pairs】 ←Facebookで気軽に婚活できます♪

ブライダルネットby IBJ←日本最大級の婚活サイトで安心婚活♪

楽天オーネット←真剣に婚活するなら大手結婚相談所♪