カテゴリ:
Bさんとは、なんとなく続いていたものの、一向に面接に誘われる気配もなく、また、朝日もそれほど積極的に『会いたい。』という気持ちにもなれず・・・・。
これは、Cさんとのことで、また、前のように『もう婚活やりたくないっ。(T_T)』とゆう気持ちになってしまったのかな・・。とも思ったのですが、どうもそういったことでもなく。。

単にBさんに対して、気後れしてしまっているというか・・・・、改めて、Bさんの婚活サイトのプロフィール写真を見て、こんな相手に困らなそうなシュッとした人が、連戦連敗中の朝日なんかを選ぶハズがないのでは。。と、どうしても思ってしまうんですよね。。(~_~;)
何より、Bさんからは、どうも真剣さを感じられないというか・・・・。

そう考えたところで、ふと、Bさんと違って、Cさんには、その『真剣さ。』を感じて良いと思い、会うことに決めたんだよな。。と思い出しました。
まあ、その結果は、言うまでもなく・・・・。(−_−;)

それに、今思い返してみると、Cさんは『真面目で真剣な人。』というよりも、どこかズレていたような気がしたし・・・。
逆に、Bさんみたいに、ゆる〜っとやり取りが続いてる人の方が、意外と良かったりするのかも。。と思えてきました。
見た目に関しては、もう、出来るだけの努力をするしかないので、、それでNOと言われても仕方ない。と諦めるしかないですね。。(⌒-⌒; )

イロイロあって図太くなったのか、Cさんの件も無事に乗り越え、『Bさんと会ってみよう。』と決意することができました。

ただ一つ、実は、あれから、困ったことがあって・・・・。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

マッチ・ドットコム ←世界最大級の婚活サイト♪

ユーブライド←朝日がメインで利用してた婚活サイト♪

【pairs】 ←Facebookで気軽に婚活できます♪

ブライダルネットby IBJ←日本最大級の婚活サイトで安心婚活♪

楽天オーネット←真剣に婚活するなら大手結婚相談所♪