カテゴリ:
事なかれ主義というか、ヘタレ。な朝日は、いつもなら『余計なことはせず黙って去る。』ようにしているのですが、今回に限っては、イロイロと、思うことが多すぎて・・・・。(*_*)
嘘がバレたわけではないというのが分かり、ホッとした後、だんだんと気が立ってきたというか、、なんでこんな怖い思いをしなきゃいけなかったのっ?と思い始めました。

とはいえCさんは、一応、具合の悪くなった朝日を心配してくれてたわけだし・・・・。と、一瞬、悩みましたが、すぐにいやいやっ。と思い直しました。
ちゃんと思い返してみると、たしかに、心配をしてくれている様子も見えましたが・・・・。

あの最後の、車内で手を握り顔を接近させて来た時は、どう考えても朝日を心配してる様子では、まるでなかったと思うんですよね。。(ーー;)
あれは間違いなく、朝日が抵抗しなければキスをしようとしていたと、落ち着いた今、確信してそう思えます。

そう考えると、背中をさすってくれた時も、腰の方を執拗にさわさわとされたような気がするし、、あまり疑いたくはないのですが、あれもこれもと、すべての行動が疑わしく思えてきてしまいました。。

現に、今さっき来たラインも、朝日の体調の心配等は一切なく、次の『お泊まりデート。』の予定だけを送ってくる時点で、どうしても悪く捉えてしまうというか。。(ーー;)
もし、朝日が逆の立場だったら、まず、『体調は落ち着きましたか?』と送ると思うので、余計に。。

そう考えて、やっぱり、言いたい事を言ってから終わらせよう。と決めました。

朝日『今日は色々ご迷惑をお掛けしました。〜』

まず、イロイロとしてもらったことは確かなので、そこはきちんとしよう。と思い、初めにお礼を書くことにしました。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

マッチ・ドットコム ←世界最大級の婚活サイト♪

ユーブライド←朝日がメインで利用してた婚活サイト♪

【pairs】 ←Facebookで気軽に婚活できます♪

ブライダルネットby IBJ←日本最大級の婚活サイトで安心婚活♪

楽天オーネット←真剣に婚活するなら大手結婚相談所♪