カテゴリ:
まさかの、遠出からの泊まりの提案、しかも、その候補のホテルの画像まで送って来るとは、露ほども思わず。。

心から、ドン引きしてしまいましたし、いくらネットでやり取りをしていたとはいえ、今日初めて会った相手との、次のデートに泊まりを提案したりしますかね、普通。。(ー ー;)
そもそも、付き合ってもいないし、さっきだって、『手を離してください!』と、大声で叫ぶほど、嫌がっていたのに・・・・。
Cさんから見た朝日が、一体、どんな風に見えていたのか、、不思議でたまりません。。(~_~;)

とはいえ、実は後をつけられていて、家を特定されてしまった。という訳ではなかったことには、心からホッとしました。
このご時世、なにがあるか分からないので・・・・、ダラダラと婚活を続けてしまっているがゆえの、気の緩みというか・・・。。(T_T)
一応、警戒してはいますが、実際問題、朝日なんかにそういうことをする人は滅多にいないだろう。とゆう気持ちもあったんだと思います。

Cさんに関しては、ここまでアブナイ人だったとは思っていなくて、むしろ、においの問題さえなかったら良い人なのに・・・・、勿体ないな〜。とすら思っていたので、ほんとうに相変わらず、朝日って見る目がないな。。とゆう気持ちに。。(−_−;)
こう言ってはなんですが、やっぱり、におい以外にも問題があったんだな・・・・。と、今更ながら思ってしまいました。
『紳士的。』とは、まるで正反対でした。。

最初に会った時点で、『次は無いな。。』と、これっきりのつもりでいたので、自分のことをあまりペラペラと喋らなかったのは正解でした。
体調が優れない中、無理をして、家から離れた場所に降ろしてもらったことも良かったです。

ただ、一連の行動も、Cさんにとって悪気は全く無さそうで、これだと、また同じような被害者が出てしまうのでは・・・。と考えると、ちゃんと指摘したほうが良いのかも知れない。とゆう気持ちに。。
少なくとも、車の中でされたことは『嫌だった。』と、、それだけでも伝えたほうが良いのでは・・・・。と思えてきました。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

マッチ・ドットコム ←世界最大級の婚活サイト♪

ユーブライド←朝日がメインで利用してた婚活サイト♪

【pairs】 ←Facebookで気軽に婚活できます♪

ブライダルネットby IBJ←日本最大級の婚活サイトで安心婚活♪

楽天オーネット←真剣に婚活するなら大手結婚相談所♪