カテゴリ:
こんなに何度もラインを送ってくるなんて、嘘がバレたとしか、もう考えられません。。
これ、罵詈雑言が並んでいたらどうしよう・・・・。と、見てもいないのに、震えそうになりました。(T_T)

どうせ、もう会う気はないんだし、さっさとブロックしてしまうのが懸命だと思うのですが、もし、家がバレていたら。。と思うと、強気にブロックも出来ず、しばらく、モダモダとしていたのですが・・・・。
見てみないことには何も言えない!見てからブロックしようっ!と決め、ラインを開くことにしました。

ぽんっとタッチすると、瞬時に読み込み、画像がバババッと出てきましたっ。(゚o゚;;
どれも建物や風景の画像で、一瞬、えっ?なにこれっ?ここらへんの近所の写真?!(゚д゚lll)とヒヤッとしたのですが、よくよく見てみると、明らかにテーマパーク?のような写真が混ざっていました。

な、何これ・・・?(*_*) と不思議に思い、上にスクロールをしてみると、ズラッと長文のメッセージがっ。(゚o゚;;
その文字量に、やっぱり、嘘を付いたのがバレてキレてるっ?!となったのですが、どうやら全く、そういう事ではないようで。。
要約すると、どうやら『次のデート。(・・・。)の予定を立てよう。』という事みたいで、わざわざ行きたいところを検索して、ピックアップした場所の画像を送ってきたようでした。

・・・というか、あの時の『遠出。』って、本気で言ってたんだ。。と、改めて、ビックリしてしまいました。
しかも、これって、泊まりのつもりでいない・・・・?(゚д゚lll)と思い、下にスクロールをして、さきほどちらっと見た画像を改めて見ていくと、ホテルの写真もバッチリあり、思わず、「気持ち悪っ!!」と、大きな声が出てしまいました。( ;´Д`)

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

マッチ・ドットコム ←世界最大級の婚活サイト♪

ユーブライド←朝日がメインで利用してた婚活サイト♪

【pairs】 ←Facebookで気軽に婚活できます♪

ブライダルネットby IBJ←日本最大級の婚活サイトで安心婚活♪

楽天オーネット←真剣に婚活するなら大手結婚相談所♪