カテゴリ:
魂が抜けてしまい、動く気にもなれず、廊下に座り込んでいたのですが、しばらく経つと、ガチャっとドアが開き、母が家に帰ってきてしまいました。
朝日の姿を見ると、ギョッとした様子で「何やってんのっ?」と問われ、そりゃこんなとこにいたらおかしいよね。。とやっと我に返り、立ち上がりました。

なりふり構わず必死に隠れていたため、かなり酷い見た目になっていると思うので、なにか言われるかな。。とドキドキしていたのですが、、特に、何も聞かれませんでした。
余計な心配をかけたくない。という気持ちがあるので、何も聞かれなかったことにホッとしたのですが・・・・。。
通り過ぎる瞬間、母から「あんた、なんか変な匂いしてない?」と言われ、『えっ?!』と、ものすごくビックリしてしまいましたっ。(゚o゚;;

ただ、たくさん汗もかいていたので、そのせい?とも思い、「汗くさい?」と聞き返してみたのですが、「汗臭いというか・・・・」と、なんとも微妙〜な顔を返されてしまったので、お風呂に直行することにしました。

過去にそういったことを言われたことがなかったので、まさか、一緒にいただけでにおいって移っちゃうの?!と、ビックリしてしまいました。
タクシーの運転手さんにもキツい思いさせちゃったのかな。。と思うと、誤解を解きたいやら、申し訳ないやら・・・・。(T_T)

お風呂から出ると、サッパリしたからか幾分か気持ちも落ち着き、スマホを見る決意が湧きました。
思い切ってスマホを確認すると、通知ラインが6件も来ていたことにも驚いたのですが、それがすべてCさんからだと分かった瞬間、ゾッとしてしまいましたっ。(゚д゚lll)

Cさんは、朝日が嘘をついたことは知らないはず、なのに・・・・。。
もしかして、跡をつけられててバレたとかっ?!一瞬にして、血の気が引いてしまいました。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

マッチ・ドットコム ←世界最大級の婚活サイト♪

ユーブライド←朝日がメインで利用してた婚活サイト♪

【pairs】 ←Facebookで気軽に婚活できます♪

ブライダルネットby IBJ←日本最大級の婚活サイトで安心婚活♪

楽天オーネット←真剣に婚活するなら大手結婚相談所♪