カテゴリ:
なんとか、シートベルトのロックは外せたので、一刻もはやくこの車から脱出したいのですが、Cさんがずっと話しかけてくるので、なかなか降りることが出来ません。。(T_T)
とにかく、『怒らせたら何するか分からない。怖い。』という思いが強く、なるべく普通に聞こえるように、Cさんの話に相槌を打ちました。

Cさん「次は、遠出しても良いですね。」

何をふざけた事を。。と思いつつ、ここは落ち着いて・・・。と自分に言い聞かせました。

朝日「・・・あ〜、空いてる日次第ですかね。。」

よくそんなペラペラと話すことがあるな・・・。と思いながら、なるべく目を合わせずに、体をできるだけ引いていたのですが、Cさんが話に夢中になるに連れて、どんどん前のめり気味になり、まただんだんと距離が近づいてきているような気がしたので、「・・あの、ここにずっと車を止めてるのもアレですし。。」と、思わず、指摘してしまいました。

朝日の言葉に、Cさんは、あっ。とゆう感じになった後、「じゃあ。」と切り出しました。

Cさん「名残惜しいけど、今日はここまでにしましょうか。」

そう言うや否や、朝日の腕をポンポンッ。と叩いてきましたっ。(*_*)

ほんとうに、朝日が怖がってるのに全然気付いていないんだ。。と信じられない気持ちになりながら、「じゃあ、今日はありがとうございました。。」となんとか声を絞り出し、車のドアを開け、やっと外に出ることができました。
一歩踏み出そうとした時の足が震えていて、自分が思っていた以上に、恐怖を感じていたことを改めて知りました。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

マッチ・ドットコム ←世界最大級の婚活サイト♪

ユーブライド←朝日がメインで利用してた婚活サイト♪

【pairs】 ←Facebookで気軽に婚活できます♪

ブライダルネットby IBJ←日本最大級の婚活サイトで安心婚活♪

楽天オーネット←真剣に婚活するなら大手結婚相談所♪