カテゴリ:

朝日「いや、その、ちょっと風に当たりたいなって。。」

かなり、しどろもどろな言い方になってしまいましたが、朝日の答えに納得してくれたのか、窓を開けることを了承してくれました。

全開にするわけにはいかないので、顔が当たる程度に窓を開け、風を浴びてるうちにだんだんと落ち着いてきました。
車のことは全く詳しくないので、よく分からないのですが、揺れが少なく乗り心地もいいので、Cさんの車って、多分良い車なんだと思います。

途中で、Cさんが「ちょっとコンビニに行って良いですか?」と聞いてきたので、すぐに見えたコンビニに止まることに。
朝日は、車の中で待たせて貰うことにしました。

しばらくして戻ってきたCさんが、コンビニ袋から何やらゴソゴソと取り出し、スポーツドリンクと小さめのパックのようなものを朝日に渡してきました。
反射的に「あっ、すみません!ありがとうございます。」と受け取ったものの。。

これ、何だろ・・?と、パックをよくよく見てみると、これは、う、梅干し・・・・?( ̄O ̄;)
なぜ、梅干しを?と疑問に思っていると、Cさんがこう言ってきました。

Cさん「乗り物酔いに良いんですよ、梅干し。」

朝日「あっ、、なるほど。。そうなんですね。」

・・・・とは言ったものの、朝日は別に、乗り物酔いをしてるわけではないんですよね。。(⌒-⌒; )
もしかして、気持ちの悪いときにも効くのかな?と思いましたが、今は口の中に食べ物を入れる気にはなれず、ひとまず、飲み物だけ頂きました。
お金を払うと伝えたのですが、また、先ほどと同じように断られてしまい、申し訳なさばかりが募り。。(T_T)

不思議なことに、コンビニから戻ってきたCさんは、また汗だくになっていて、正直いって、車に戻ってきた瞬間から異様に目が痛くなり、もはや、Cさんって刺激物なんじゃ・・・。と、親切にして貰ったばかりにも関わらず、またしても、失礼なことを考えてしまいました。(*_*)

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

マッチ・ドットコム ←世界最大級の婚活サイト♪

ユーブライド←朝日がメインで利用してた婚活サイト♪

【pairs】 ←Facebookで気軽に婚活できます♪

ブライダルネットby IBJ←日本最大級の婚活サイトで安心婚活♪

楽天オーネット←真剣に婚活するなら大手結婚相談所♪