カテゴリ:
普通の状態だったら、適当な理由をつけて、『帰る。』という事を、まだ伝えられたと思うのですが、頭が回らないこの状態で、そんな上手くは行かず。。
こんなに心配してくれているCさんに、『貴方が元凶なので!近付かないでください!!』なんて言えるわけない・・・・けど、これじゃ、ストレートに言わないと引いてくれないかも。。と、脂汗をかきながら、頭の中でグルグルと悩んでしまいました。

Cさん「とりあえず、こっちの日陰に移動しましょう。」

そう言われるやいなや、肩をそっと掴まれ、Cさんに誘導されるまま、その場から移動しました。
本音を言うと、この、体が触れた時が1番キツかったのですが、そんなことを言っていられないので、もう、ひたすら我慢っ。です。(;o;)

ほんとうに、優しくしてもらえればもらえるほど、しんどくて仕方がないこの状況って、一体なんなのっ?! (T_T) と思ってしまいました。。

一時は、本格的な吐き気に襲われ、もう無理・・・・。と、絶望的な状態になった朝日でしたが、日陰に移動したのが良かったのか、はたまた風向きが変わったのか、そこまでキツいにおいも感じず、次第に体調も落ち着いてきました。
Cさんは余計なことは喋らず、ただただ、朝日の様子を心配してくれていて、そんなCさんを見て、申し訳なさのピークに達してしまい、声を絞り出してこう言いました。

朝日「本当に迷惑かけてすみません。。もう、大丈夫なので・・・・。」

なんとか笑顔を作り、体調が戻ったことをちゃんとアピールせねば。。と頑張ったのですが、Cさんはすこし考え込むような様子を見せた後、こんなことを言ってきました。

Cさん「今日、車で来てるので送って行きます。」

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

マッチ・ドットコム ←世界最大級の婚活サイト♪

ユーブライド←朝日がメインで利用してた婚活サイト♪

【pairs】 ←Facebookで気軽に婚活できます♪

ブライダルネットby IBJ←日本最大級の婚活サイトで安心婚活♪

楽天オーネット←真剣に婚活するなら大手結婚相談所♪