カテゴリ:
過去に遅刻してしまったトラウマがあるので、面接の待ち合わせでは、いつも早めに家を出るようにしているのですが、この日は、ついうっかりしていて、ギリギリの時間になってしまいましたっ。
いつも面接前はガチガチに緊張しているのに、不思議なことに、この時は、まったく緊張していなかったんですよね。。

気の緩みに気をつけなくては・・・・。と、反省しながら、慌てて駅へと向かいましたっ。(ーー;)

早足の甲斐あって、なんとか無事に約束していた時間前に、待ち合わせ場所へ到着しましたっ。
軽く辺りを見渡してみましたが、それっぽい人はいなかったので、どうやらまだ来てはいないようだったので、ホッとしながら、乱れた髪を手で整えました。ε-(´∀`; )

少し経ってから、電車から降りてきた人たちの大群がゾロゾロとやって来たのですが、そこから、ヌヌッと抜け出してきた、とても体の大きな男性に目に行きましたっ。(°_°)

そこそこ離れた距離でも、気になる・・というか、挙動不審な動きをしているのが分かって、もしかして、あ、あの人じゃないよね・・・・?と、一気に不安な気持ちになってしまいました。
見知らぬ人をジロジロと見て、アレコレいうのは、絶対良くないと分かってはいるのですが、それ、一体どこで売ってるの・・・?と思ってしまうような服。。というか色味で、思わず、目が釘付けになってしまいました。(・_・;

・・・まさか、あのひとがCさん・・・・?
いや、そんなわけナイナイ!と、自分で自分に言い聞かせました。

Cさんの体型は、普通〜すこしポッチャリ。かな?ぐらいだったし、あんな変わった服も着てないだろうし・・と思ったところで、・・ふと、そう言えば、Cさんがどんな服を着ているのかとか、全く知らないな。。と、気が付きました。
最初に見た写真は、スキーウェアだったし、後から送ってもらった写真も、顔のアップで、着ていた服の印象は、ほぼありません。。(*_*)

その男性が、朝日の近くに来たかと思うと、何かを探すようにきょろきょろと辺りを見渡しているのを見て、途端に、心臓がバクバクしてきました。。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

マッチ・ドットコム ←世界最大級の婚活サイト♪

ユーブライド←朝日がメインで利用してた婚活サイト♪

【pairs】 ←Facebookで気軽に婚活できます♪

ブライダルネットby IBJ←日本最大級の婚活サイトで安心婚活♪

楽天オーネット←真剣に婚活するなら大手結婚相談所♪