カテゴリ:
正直、Aさんに続いて、Dさんまで。。とゆう気持ちになってしまいました。(T_T)
良いと思った人ほど駄目になってしまうので、今までイロイロあったにも関わらず、相変わらず、見る目がなさすぎるというか・・・・。(ーー;)

そして、Bさんとも、終わった。。とまでは行かないまでも、明らかに、Bさんからの返信のペースがガクッと落ちてきていて、これはそのうち自然消滅かな・・・・。と思ってしまいました。
Bさんにほかに本命の人がいるんだろうな〜。というのは、なんとなく文面の軽さからも感じ取っていたので、残念ですが、まあ、そうなっちゃうよね。。とゆう感じでした。(*_*)

そんな感じで、あっという間に、ちゃんとやり取りをしてる。と言えるのは、Cさんしか居なくなってしまいました。

なんというか、Cさんは、笑いのセンスが変わっているというか、独特な言い回しをすることが多いな〜。という印象を持ちました。
凄く変な人。というわけでは無いのですが、ちょくちょく『安心してください、##ですよ!』とか『ダメよ〜ダメダメ!』みたいなのを普通に使ってくるので、その度に、・・・・。(・・;) という顔になってしまいました。

朝日より年上といっても、5つ上なだけなので、感覚もそう変わらないハズだと思うんですが。。( ̄▽ ̄;)
これ、実生活でも言っていたら、カナリ浮いてしまってるのでは・・・・。と、要らぬ心配までしてしまいました。(; ̄ェ ̄)
とはいえ、それ以外は特に気になるところはなく、至って、常識のある人。だと感じました。
同時期にやり取りしていた、Dさんと比べると、余計に。。(ー ー;)

ただ、Cさんがどんな顔をしているかが未だによく分からないのを不安に思ったので、思い切って写真の交換を持ち掛けてみようかな。と思いました。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

マッチ・ドットコム ←世界最大級の婚活サイト♪

ユーブライド←朝日がメインで利用してた婚活サイト♪

【pairs】 ←Facebookで気軽に婚活できます♪

ブライダルネットby IBJ←日本最大級の婚活サイトで安心婚活♪

楽天オーネット←真剣に婚活するなら大手結婚相談所♪