カテゴリ:
まず、ラインに移って、Dさんからきた初めてのメッセージが、こんなものでしたっ。

Dさん『これからよろしくな!(手のひらの絵文字。)』

これを見た瞬間、えっ・・・・。(゚o゚;; と唖然としてしまいました。
今まで、そんな風に、軽い感じで送ってきたことが一切なかったので、一瞬、固まってしまいました。。
すこし戸惑いつつも、朝日は今までと同じような感じの返信をしました。

朝日『こちらこそ、ラインでもよろしくお願いします(^-^)』

返事がどんな感じで来るのか、すこし怖いな。。と思いつつそう送ると、すぐに既読の文字が付き、一瞬で返事が返ってきましたっ。( ̄O ̄;)

Dさん『ま、そう堅くならず。まったり距離縮めていこ!』

・・・・ぇえっ?!(・・;)
というのも、婚活サイトでのやり取りでは、Dさんは終始敬語で、朝日の方が『Dさんて真面目すぎというか、ちょっと、固すぎる所があるのかなぁ?』と思うぐらいだったのですが、これは一体。。

ラインに移った途端、あまりの変わり様に、驚愕してしまいましたっ。
これ、本当にDさんだよね・・?もしかして、間違って違う人に教えちゃったとかっ?!となり、慌てて確認してみたのですが、まあ、そんなハズもなく。。当然ながら、Dさんで間違いありませんでした。(; ̄ェ ̄)

真面目なDさんと距離縮めるのって、かなり時間がかかりそうだから、Dさんとはゆっくりペースで行こう。と思っていたので、まさか向こうから、そんな言葉を言われるとは。。(・_・;
ただ、この時点ではまだ、Dさんとのやり取りをやめよう。とまでは思っていませんでした。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

マッチ・ドットコム ←世界最大級の婚活サイト♪

ユーブライド←朝日がメインで利用してた婚活サイト♪

【pairs】 ←Facebookで気軽に婚活できます♪

ブライダルネットby IBJ←日本最大級の婚活サイトで安心婚活♪

楽天オーネット←真剣に婚活するなら大手結婚相談所♪