カテゴリ:
婚活を休んでいたから心に余裕が出来ていたのか、それともマッチング通り相性がバッチリなのか、Aさんとのやり取りは、至って順調に進みました。
とはいえ、朝日の相手への希望は、本当に最低限のものにしてるので、マッチングがそこまで関係しているのかは謎ですが。。(・・;)

そんな中、新しく登録した例の婚活サイトから、新規メッセージが来た。という通知が届きましたっ。
なんの成果もないので、最近はログインすらしていなかったので、このタイミングで来るっ?と驚きましたが、なんにせよ、今の朝日にとって、興味を持ってもらえることは嬉しいですっ。(°▽°)

メッセージを読んで、おかしな感じの人ではなかったので、早速、プロフィールページに行ったのですが、まず、パッと目に入ってきた顔写真を見て、わっ。(°_°) となりました。

そこに写っていたのは、ものすご〜く爽やかなイケメンさんで、えっこんな人が朝日に興味持ったりすることある?!(゚o゚;; と驚いてしまいました。

そして、本人画像以外の、風景や小物などが写っている写真も全て見てみたのですが・・・・。。
一瞬、あれっ?この写真、なんだか見たことあるような・・・・?と思うものがありました。
すぐに、記憶を手繰ってみたのですが、、う〜〜ん。となってしまい、結局、思い出すことが出来ず。。(O_O)

見た記憶があるとは言っても、なんてことない写真だったので、まあ、似たような写真なんていっぱいあるよね。ととりあえず、納得しました。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

マッチ・ドットコム ←世界最大級の婚活サイト♪

ユーブライド←朝日がメインで利用してた婚活サイト♪

【pairs】 ←Facebookで気軽に婚活できます♪

ブライダルネットby IBJ←日本最大級の婚活サイトで安心婚活♪

楽天オーネット←真剣に婚活するなら大手結婚相談所♪