カテゴリ:
入った瞬間、可愛らしい女性の圧に圧倒されてしまった朝日なのですが、前回に比べれば、だいぶ頑張ったんじゃないかと思います。
今回は、全員との会話を2周する。とゆう形式で、フリータイムがなかったというのも、朝日にとっては良かったような気がしました。

タブレットを使うという事で、紙でメモを取れなかったのですが、画面にはいくつかのチェック項目があり、それが、後で見返す時のメモ代わりのようでした。
職業や年齢などイロイロな項目があり、その1番下に『容姿が気に入った。』とゆうような項目があったのですが、これが後に朝日を惑わせることに・・・・。。

ナント、朝日と話している最中に、話し相手の男性が、そこにチェックを入れるのを目撃してしまったのですっ。
ぇえっ?! (゚o゚;; と、思わず、声が出てしまいそうになりました。
いやいや。見間違いだよね・・・・。と、一旦は落ち着いたものの・・、やっぱり気になる。。(*_*)

しかし、この状態で凝視したら、完全に危ない人間に思われてしまいそうで。。
とゆうか、そもそも、見るな。って話ではあるのですけどね・・・・。(ーー;)
言い訳をさせてもらうと、この男性、机の上に堂々とタブレットを置いてるので、どうしても目に入ってしまって。。(; ̄ェ ̄)

1人で勝手にソワソワとしている間に、スタッフさんから『移動してくださ〜い。』とゆう声がかかりました。
そして、男性がタブレット持ち上げた瞬間に、つい、画面を見てしまったのですが、確かに、そこにチェックが入っていましたっ。Σ(・□・;)

単純な朝日は、その事で一気に、その男性のことが気になり出し始めてしまいました。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

マッチ・ドットコム ←世界最大級の婚活サイト♪

ユーブライド←朝日がメインで利用してた婚活サイト♪

【pairs】 ←Facebookで気軽に婚活できます♪

ブライダルネットby IBJ←日本最大級の婚活サイトで安心婚活♪

楽天オーネット←真剣に婚活するなら大手結婚相談所♪