ネット婚活23人目和樹さん『5』良いと思った男性は、かなり『問題アリ。』でした。。
- カテゴリ:
- 『ネット婚活』23人目和樹さん
1人目の方のメッセージが思いのほかきちんとしていて、初っ端から良い人きた!(OvO) と興奮してしまいましたっ。
年齢や職業等も申し分なく、期待しながらプロフィールを見てみたのですが・・・・、そこで『バツ3です。』と書いてあることに気づいてしまいましたっ。(゚o゚;;
しかも、離婚は全て相手側に問題があった。というようなことも書いていて、う〜ん、これは・・・・。とゆう気持ちに。。(ーー;)
本当の所がどうなのかというのは、簡単に確かめようがないし、というか、朝日とそこまで変わらない歳で、結婚と離婚を3回繰り返してるってことだよね・・・・?と、当たり前のことを自問自答してしまいました。(; ̄ェ ̄)
なんとなく凹んでしまいましたが、次だ次っ。と気持ちを切り替えて、次に気になった男性のいいね!を見てみることにしました。
次の男性も、ちゃんと朝日のプロフィールを見てくれたんだな〜。と思える、常識的なメッセージで、最後に『プロフィールマッチングが全て丸だったので、いいね!をしてみました。』と書かれていたので、ぉおっ!(°_°) となりましたっ。
プロフィールに載せていた写真も、垂れ目の優しそうな男性で、パッと見た感じでは、悪い印象は持ちませんでした。
ただ、サブ写真の欄が、似たような車の写真で全て埋められていたのが、すこし気になってしまって。。
朝日は車のことはよく分からないし、同じ写真に見えても、車に詳しい人からすれば、すごく良い車で、こう、角度とかのこだわりがあるのかな・・・・?
とはいえ、今まで、何枚も同じ物の写真を並べてる人って、あまり見ることがなかったというのもあり、正直にいうと、他に載せたい物とかはなかったのかな・・・・?という気持ちになってしまいました。
