カテゴリ:
もちろん彼女が上手くいったからといって朝日も。と、そんな上手く行く筈がないことは分かっているのですが、それでも、今はなんでも良いから縋りたいというか。。(T_T)
というか、婚活をやめてから、抜け殻状態というか、朝日のやる気って婚活から生まれてたものだったの・・・・?と、不思議に思うほど、何に対しても無気力になってしまったんですよね。。

年齢的なものもあるのかも知れませんが、今思うと、もう婚活が趣味状態になっていたのかな〜?って・・・・。
最近は、趣味の旅行もめっきりだし。。(~_~;)

ひとまず、もう一度、婚活パーティーの予約をしてみよう。と、リベンジすることにしましたっ。
今度は、中止になった前回のパーティーよりも、男性の年齢が高めに設定されているパーティーを選んでみました。
申し込み時点で男性の方は、そこそこ集まってるようだったので、これなら中止は無いだろうし、今度こそ・・・・!と、気合十分で挑んだのですが。。

無事にパーティー自体は開催されたものの、結果的に、『大惨敗。』で終わってしまいました。。(T_T)
ほんとうに、詳しく書くことが出来ないほどダメダメで、自分の駄目さ加減というか、そりゃこんなんじゃ、モテないに決まってるよね。と痛感したというか・・・・。

見た目は頑張って小綺麗にしていたつもりなので、それこそ、話し始めはそこまで、酷くはなかった、と思います・・・・。
ただ、話してるうちに段々と、雲行きが怪しくなるというか、朝日ってこんなに話せなかったっけ・・?と自分でも思うほどで、相手の男性の顔も強張りだしてしまいました。。(T ^ T)

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

マッチ・ドットコム ←世界最大級の婚活サイト♪

ユーブライド←朝日がメインで利用してた婚活サイト♪

【pairs】 ←Facebookで気軽に婚活できます♪

ブライダルネットby IBJ←日本最大級の婚活サイトで安心婚活♪

楽天オーネット←真剣に婚活するなら大手結婚相談所♪