カテゴリ:
太郎くんの妙な勢いに圧倒されながら、恐る恐る、転職してどんな仕事に就いたのか聞いてみたのですが。。

詳しくは書けないのですが、朝日ですら、それ、大丈夫・・・・?と思うような、ふわふわとした感じの仕事内容というか。。(; ̄ェ ̄)
率直に、正直な気持ちを言ってしまうと、『太郎くん、騙されてるんじゃない・・・・?』と思ってしまいました。(*_*)

仕事についての話は、凄くふわっとした内容なのに、今までにないぐらいの熱い長文メッセージだったのにも、すこし引いてしまいました。。
しかも、このめり込み具合から考えると、それこそ、『洗脳。』といってもいいぐらいのような。。(;´Д`A

太郎くんから詳しい話を聞いて、余計に不安になった朝日は、真っ向から否定するのではなく、何気なく太郎くんの仕事について、心配だということを伝えてみました。
しかし、予想していた通り、朝日の話など聞く耳持たずで。。(T_T)
逆に『そんなブラック会社辞めた方が良いよ!』と言われてしまう始末・・・・。。

現在進行形でお付き合いしてる相手なら、それでも、分かってもらえるまで必至に説得したかもしれませんが、今はもう、そういった関係ではないですしね。。
我ながら薄情な人間だと思いますが、正直、今の太郎くんに朝日が出来ることって、何もないよね・・・・。と思ってしまいました。(T_T)

結局、これ以降、朝日が返信することはなかったのですが、太郎くんからはちょくちょく『仕事どう?』というようなメッセージが来ていました。
そして、いつのまにかラインも婚活サイトも辞めてしまったのか見つからず、結局、太郎くんがどうなったのかは謎のまま。。

ですが、太郎くんとの関係に変に粘らないで、キッパリ諦めて良かったな〜。とゆう気持ちだけは、未だに強く残っているのでした。。( ̄▽ ̄;)

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

マッチ・ドットコム ←世界最大級の婚活サイト♪

ユーブライド←朝日がメインで利用してた婚活サイト♪

【pairs】 ←Facebookで気軽に婚活できます♪

ブライダルネットby IBJ←日本最大級の婚活サイトで安心婚活♪

楽天オーネット←真剣に婚活するなら大手結婚相談所♪