カテゴリ:
太郎くんのメッセージに、朝日はもうどう返して良いか分からず、『そうなんだ。。』としか、送れませんでした。(ーー;)
しかし、そんな朝日の思いなど、太郎くんにはまったく伝わっていないようで、すぐにまた、こんな返信が送られてきましたっ。

太郎くん『困難な山を登るように、高い目標に向かって人生を歩いていきたい。』

いきなり山の話を持ち出され、???と一瞬なりましたが・・・・、まあ、イロイロ真剣に考えて出した結論だろうし、何の事情も知らない朝日がとやかく言うことではないとは思うのですが。。
いやでも、さすがに仕事ととなると・・・・ぅうん。。(ーー;)
というか、朝日は太郎くんの仕事に対する姿勢に対して、尊敬していたというのが強かったというのもあって、もう別れている状態にも関わらず、かなりショックを受けてしまいました。。(T_T)

そして、そんな朝日に追い打ちをかけるように、また太郎くんから、こんなメッセージがっ。

太郎くん『朝ちゃんも転職したかったらすぐ言って!力になる!!』

・・・・最後に会ったあの日、朝日が仕事の相談した時は、転職の話なんて一言も出なかったのに、突然どうしたのっ?(@_@;)とゆう気持ちになってしまいました。

太郎くんて、好奇心旺盛で、一度ハマるとのめり込みやすい性格だと思うのですが、それに加え、飽きっぽい性格だと思っているので、なんとなく嫌な予感がしてしまって・・・・。。
今回の仕事についても、変な影響受けたりして辞めたとかじゃないと良いけど。。と余計なお世話ながら、そう思ってしまいました。(; ̄ェ ̄)

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

マッチ・ドットコム ←世界最大級の婚活サイト♪

ユーブライド←朝日がメインで利用してた婚活サイト♪

【pairs】 ←Facebookで気軽に婚活できます♪

ブライダルネットby IBJ←日本最大級の婚活サイトで安心婚活♪

楽天オーネット←真剣に婚活するなら大手結婚相談所♪